19日から家族3人で沖縄の宮古島に行ってきました。
息子が小学校を卒業したので、記念旅行?かな。
例年、この時期は仕事が忙しくなかなか一緒に行って
あげることはできないのですが、今年は早々に
有給休暇取得を宣言して19日からの旅行です。

昼前に高松を出て那覇で宮古島行きに乗り換えての
移動です。那覇までの2時間のフライトで息子は
バテバテです。

$ランニングとオカヤドカリの日記

宮古空港に到着してホテルまではバス。
うえのドイツ文化村近くのホテルです。夕方到着ですが
日没が午後6時50分頃なので、まだまだ明るい。
初日はホテル前の琉球の風というお土産屋をのぞいたり
ホテルの近所をうろうろしていました。

琉球の風では午後8時15分からライブがあるようで
この日はパニパニガールズさんで、ちょうど
リハーサルしているところでした。

$ランニングとオカヤドカリの日記

ライブも最後1曲聞けなかったですが、9時までいました。
初日は移動にかかる時間が長くて疲れました。
20日、21日分は次にします。
ペタしてね