8月7日は急に休みとなってしまった為、午前中ヤドカリの
水槽の砂替えをしました。
6日夜に脱皮の為、最後まで潜っていたS1も砂から出てきて
8匹が勢揃いしたので、次に砂に潜る前に変えることにしました。

ランニングとオカヤドカリの日記

ものの配置は変更無しです。写真は7日の夜、ヤドカリ達が
大暴れした状態です。月が満月に近い状態だったので大潮か
なにか、潮に関係があるのかな。

7日の夜8時から鳴門市納涼花火大会がありました。
市民会館近くの撫養川沿いで打ち上げられるのですが、
うちからもベランダに出れば花火を見ることができます。
ベランダに椅子とクーラーボックスを置いてビールを
飲みながら花火を見ていました。
鳴門は9日から阿波踊りで、今日8日は選抜阿波踊り大会が
あります。

ペタしてね