覚悟はいいか? オレはできてる | 濱田貴之オフィシャルブログ「鷹は死しても穂を摘まず」
どうも(*^▽^*)
本日、…いや昨日かw
急遽呼ばれて「ぱんだの冒険」の撮影に行ってきた濱田です\(^o^)/

撮影楽しいですo(^▽^)o

そして一昨日知ったのですが、
先週の25時間撮影!

あれ、毎週 水曜日~木曜日の2日間で一気にやるみたいですwww

ひゃーー頑張りますY(>_<、)Y




photo:01


【↑覚悟?余裕だよw舐めんなよw】

…あ、そうそう!

「ぱんだの冒険」の
「ぱんだフルハウス」で

俺、ニートの長男役やってるんですけど、
どんどん…どぎつくしていこうと思ってます(笑)



photo:02


【↑…ど、どうもf^_^;)】


もっとニート感を(オタク感)を
出していこっかなーて思ってますので
土曜日までのお楽しみにしてくださいね\(^o^)/(笑)
パソコンでは俺のブログからでも、
ぱんだを観れるようにしたんで、
是非見てくださいねー\(^o^)/



photo:03


【↑うるせえよwww
そこは嘘でも「観るね❤」
とか言っとけってwww】







今日のブログは気分を変えて、ジョジョとコラボしてみましたw


なんか面白くしようと思ってたら
ニコ生みたいなやり取りになっちったw

最後に…

photo:05





☆★出演情報まとめ★☆へのリンク




ココをぽちっと押していただければ幸いです^-^ノシ

人気ブログランキングへ