ついに春らしくなってきましたね…( ´ ▽ ` )ノ | 濱田貴之オフィシャルブログ「鷹は死しても穂を摘まず」
おはようございます\(^o^)/

今朝地元を歩いていると桜を見かけました

photo:01





もう満開…なのかな?



今日は暖かい空気ですし、絶好の花見日よりですね\(^o^)/



こうして桜を見ると、一年経って今期も始まるんだなーって感じがします(*^▽^*)



そこで今年は…と言うか、毎年そうなんですけどw

「未知なる自分への挑戦!」

「誰もやらない事に挑戦!」

「常に120%で!」

俺は、今年これを目標に頑張って行きます\(^o^)/



皆様は何か今年の目標とかってありますか?





後、俺は「ジョジョの奇妙な冒険」がかなり好きなんですけど…



こんな物を見つけたのでペタっと貼り付けときます\(^o^)/

photo:02





iPhoneのソフトケース☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

…これ胸アツです(笑)





濱田








☆★出演情報まとめ★☆へのリンク




ココをぽちっと押していただければ幸いです^-^ノシ

人気ブログランキングへ




ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中