ACE行ってきたー その4 | アニオタかつデジ絵師になる

アニオタかつデジ絵師になる

おそらく、アニメとかPC絵とか、Excelの話とかそんな話題がメインになるであろうブログです。
なお、なんにしてもアンチな感じの方は一切お断り



続きの続きの続きです。


ゆーいちのまんまが終わって即刻、

ニャル子さんのステッカー配布の列に並びに行きました。

なんとか間に合ってよかった!!

ほんの少しあとぐらいにはもう打ち止めになってて、

後からきた方は結構並べずに帰ってました…よかたよかた。



アニオタかつデジ絵師になる


いただけるのはこれです。

大坪由佳さんから手渡しで貰えるわけです。



いやー!!!

18歳の、制服を着た、可愛い女の子に貰えるとかさ…

ちょっと一瞬の応援メッセージでも言おうと思ってたのに、

いざ目の前に言ったら緊張しまくって頑張ってください!しか言えませんでしたwwww


結構手を振ってバイバイしてる方もいましたが私ほとんど正面きって観ることすらできずwwww

もったいないwwwww


ゆるゆり…まだ観てないんですが、2期も決まってますし今後観て、

大坪さんのキャラを愛しにかかろうかと思いますよ。



あ、あと時系列的には結構前の話ですが、

電撃なんちゃらスタンプラリーもやっちゃいまして、

無事カレンダーをげとしてきました。



アニオタかつデジ絵師になる


中身は面倒くさいのでうpしませんが、きっともうとっくにどこかでどなたかがうpしてることでしょう。

そちらをご覧下さいw


気になるのは、スタンプラリーの台紙及びスタンプはインデックスなのに、

カレンダーは美琴だっていうとこww


まぁなにはともあれ、無事ゲトできてよかたです。



あとはジェネオンでの配布物ゲトしたぐらいですかね…



アニオタかつデジ絵師になる


ヤミちゃんのカレンダー。

どうでもいい情報ですが、四隅を抑えているものは、

スピーカー、万年筆のインク、PCのテレビリモコン、万年筆の入ったペンケースです。

ほんとにどうでもいいなww



あとは缶バッジの配布。


アニオタかつデジ絵師になる



コンプはできませんでしたが、無事に右6つの女の子たちをゲトできて満足です。

特に柑菜ちゃんは若干危うしでしたが、伸ばした手に載せてくれたスタッフの方に感謝です。

イチカ先輩はかなり運良くもらえました。

ほんとにほんとの残りっカスを配ってるスタッフの方にイチカちゃんありますかと言ったら

くれました。ほんとに感謝です。ありがとうございます。



んーだいたいこんな感じで以上ですかね。



最後にまとめっぽい感じで。


朝に関しては、やはり始発組とか映画館のオールナイト行ってた人々には敵いません。

ですが、7時頃いけば結構早く入れるんじゃないかと思いますね。

今回でいうアニメイトブース的ビッグな物販に勝ちたいなら、

そうとう早く行かないとダメですね多分。

もちろん、3時間とか並んででも良いって方はいいですけど、

その3時間ほかのことできることを考えればやはり5時~6時台が必須なんでしょうかね…。



私みたいにフェアリスブースとか、その他のブース1点集中って場合は、

7時ぐらいでも全く問題ないかと思います。

来年がどうなるかわかりませんけど、前売り券は必須ですね…

当日券はやめたほうがいいんじゃないかと思います。


あと、私を含め、周りの友人は、全員ステージを1口の応募で当たってます。

複数枚チケット買って複数口応募すればひとつも当たらないってことはなかなかないんじゃないかと

勝手に予想してますけれども…



まぁ、今年が初めての開催で来年以降どうなるかわかりませんし、

もっと人が集まるようになるとどうなるかとかは全く考慮できませんのでなんとも言えませんがね。




一番大事なことはあれですね。

お腹の調子を整えて行ったほうがいいかもしれないってことですねww

男子でも大便めちゃくちゃ並んでましたし、そんなことに時間割きたくないですもんwww



とにかく!諸々ありましたが全部楽しかったでした!

来年もまた是非行きたいと思いますし、

ACEの以外のイベントも行きたいなーと思いました!



ではでは。