ACE行ってきた- その3 | アニオタかつデジ絵師になる

アニオタかつデジ絵師になる

おそらく、アニメとかPC絵とか、Excelの話とかそんな話題がメインになるであろうブログです。
なお、なんにしてもアンチな感じの方は一切お断り

続きの続きです。



さて、僕Hのイベント終えた後は、ゆーいちのまんまでした。


運よくというかなんというか、ゆーいちのまんま2の参加権当たったので。

花澤さん、竹達さんはもちろん、中村が演じるキャラも好きなので…

というか俺妹好きなので結構うれしかったんですよ。


REDステージ参加者はだいたい1時間前ぐらいから集合しなきゃいけないじゃないですか。

ながーつらーとか思ってたんですが、一つ前にやってるBLOOD Cのステージで…

水樹奈々さんの生歌がかなりはっきりと聴こえてきことは、嬉しすぎる誤算でしたね。

純潔パラドックスてやつですよね。わたしアニメみてないので詳しくは知りませんけれども。


水樹さん、上手かった…



で、ほんちゃんのゆーいちのまんまといえば、もういろんなとこで記事が書かれたり

つぶやかれたりなんなりとしてることからわかるように、最高に楽しかったです。


中村さんが来て、竹達さんがピンポーンて。ドアが開いたときは絶叫もんでしたね。

これも皆さん結構ツイッターとかでも言ってますが、

竹達さんの太もも(*´Д`)ハァハァ なんという太もも(*´Д`)ハァハァ

声可愛すぎる(;´Д`)もちろん声だけじゃないけど(;´Д`)


割と直後に花澤さんがピンポーンて。

玄関の外に花澤さんがいる時に、スクリーンには花澤さんが玄関開くの待ってる映像が映るわけですけど、

気づいたら「か、可愛い」と声に出していってました…

で、ドアが開いたらもう…「香菜ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!」って絶叫してました(;´Д`)



花澤さんと竹達さんが座った時にこっちを向いてるような場所に私いたので、

距離はありましたけれどもよく見えて最高でした。


よく見えて、と言えば、

竹達さん用に最初ブランケットみたいの用意されていたんですが、

最初しか脚にかけずに使ってなかったので、

ほとんど終始竹達さんの太もも(*´Д`)ハァハァが見えてたわけじゃないですか。

なんか申し訳ないとか思いつつも、そこは男のサガとして気にせずにはいられなかったのですよ…


内ももの奥のほうとかもたまに見えて…もう正気の沙汰ではなかったですw

ほんとは絵でも描いて説明したかったですけど、さすがにやめておきます。

てかファンの方に怒られたりしそうで怖いですけど。

ちゃんと脚以外の魅力もちゃあんと堪能してきたので大丈夫ですから!!



トークの内容はほとんどお二人がCDを出すことについてでしたね。

でもそこにも発売記念イベントの告知とか、もろもろ未公開情報も含まれていて

お得気分満載でしたね。


お得気分の最たるはやはり、

俺妹2期決定の情報をいち早く出演者の方々の声で聞けたことですね。



ゆーいちのまんまの盛り上がりはどうやら以上だったようで、

いぬぼくに並ばれていた方、WHITEに並ばれていた方、WHITE観てた方あたりから

うるせえwwwとか楽しそうwwとかうらやましいwwwとかそんな声が上がってたようです。


ほんと、ゆーいちのまんまに参加できたことはとっても幸せなことでした。

アリガトウございます(´;ω;`)ブワッ!!!!!



正直帰宅してから、まさか俺妹2期決定はエイプリルフールの嘘じゃ…とか若干不安になったりもしたんですが、

今観ても公式でちゃんと2期決定と書いてありますし、竹達さんもツイッターで言ってましたしねwww

ちょっと人を疑いすぎましたwwwww


いやー、それにしても俺妹2期はめちゃくちゃ嬉しいですね。

放送は2013年になるんですかね?それとも今年10月とか?




あ、最後に、中村さんすっげー面白かったですwww

花澤さん、おっとりまったりな雰囲気で可愛くて、MVに井口さんがいたのも笑えたし、何より花澤さんボイスを生で聴いてやばかったです!

竹達さんはすっごく元気な方な感じで、声可愛くて、声以外も可愛くて…

千葉市長も面白かった!いいよ、あの人いいよ。

メルルのコントも面白くって、スタッフさん遊びすぎでwwwwwww


最高の30分でした!!!以上!!!



…ACEレポ的のはもう少し続きます。