アニメコンテンツエキスポ行くよ | アニオタかつデジ絵師になる

アニオタかつデジ絵師になる

おそらく、アニメとかPC絵とか、Excelの話とかそんな話題がメインになるであろうブログです。
なお、なんにしてもアンチな感じの方は一切お断り

だいぶ放置しまくってますけど、

このブログ、捨てたわけではありません。

書く時間がないだけです(;´Д`)



ところで、今日イキナリ記事を書いたのは

単なる報告というか宣伝というか。



アニメコンテンツエキスポあるじゃないですか。

あれ、4月1日(日)の方に行ってきます。


そんでもってステージもひとつ当選したので、観てきます!!!



あんま言いたくないですけど、

ゆーいちのまんまに行ってきます。


花澤香菜さんと竹達彩奈さんを生で見れるので

最高ですわ!!



しかも多分、結構前の方だと思うので…

とかあんま言うと正体がバレても嫌なので、ここらで。





何時に行けば問題なく入場して物販も行けるんですかねー(;´Д`)

色々と読めませんが、なるべく早く行きたいものですね。



では、4月1日にアニメコンテンツエキスポ、ACEに行く方は会うかもしれませんね。



それでは。