あの夏で待ってる 第5話 先輩はヒロイン。 | アニオタかつデジ絵師になる

アニオタかつデジ絵師になる

おそらく、アニメとかPC絵とか、Excelの話とかそんな話題がメインになるであろうブログです。
なお、なんにしてもアンチな感じの方は一切お断り

今回から夏休み。ってなわけでぐだぐだな映画撮影が始まりましたね!!

ってか、なんでみんな制服で撮影に来てるんでしょうか?


そして前から気になってましたが、イチカは最近学校に転入したわけですよね。

仲良くしてる檸檬先輩って何者なんでしょう。


映画の脚本(?)といい、イチカの正体を知っている?


それはさておき、柑菜ちゃん、今回もヤバイっすね。

めーーーーーーっちゃ可愛いっすね!!!!!


柑菜ちゃん、なんか何から何まで可愛い。

パンダの傘も可愛いし、私服も可愛い。制服も可愛い。髪型も可愛い。体型も可愛い。声も可愛い。

名前も可愛い。泣き顔も可愛い。笑顔も可愛い。照れ顔も可愛い。性格も可愛いwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと病的になってます。


相手役、死んじゃった…

ってめっちゃ可愛かったwwww



あと、カイトとイチカの関係を見て涙しながら帰路につく柑菜ちゃん、めっちゃかわいそうでした。

なにかとかわいそうな柑菜ちゃんですが、私個人的にはイチカ先輩も好きなので…頑張って欲しい。



柑菜ちゃん、てつろう、美桜のそれぞれの恋心が最も現れてる、目線。

あれは切なすぎる。そしてそういう経験をした頃を思い出します。切ないですよね。




今回の見所はラスト数秒。

夜、てつろうがカイトの家に来て…

あれの意図ってなんでしょう。ほんとに柑菜を応援してるから?

自分の想いを先に進めるため?

どう考えるのが自然でしょうか。



あの夏は毎回毎回、必ず気分を高揚させてくれるシーンを用意してくれてるように思います。

そして基本はラスト数秒ですけどww


そのままEDに入る感じ、あれマジで最高です。


そうそう、明日、予約しておいたOP曲のCDを受け取りにアニメイトに行ってきます!!!

アニメイトでOPとED曲のCDを買うと、

連動購入特典で羽音たらくさん描き下ろしのCD収納ボックスがもらえますからね!!!


もちろん、ED曲のCD収納も予約してありますが、こちらは29日発売なのでまだしばらく我慢ですね(;´Д`)



ってなわけで、やっぱり、これは今期最高と行っても過言ではなさすぎるぐらい私は好きです。

あの夏で待ってる、ブルーレイBOXが出るのであれば、買いたいです。


まだ見てないって方も、ぜひぜひ見ていただきたい一作!!!!


ではでは。





アニメ ブログランキングへ