未来日記第17話と男子高校生の日常第5話とパパ聞き第5話 | アニオタかつデジ絵師になる

アニオタかつデジ絵師になる

おそらく、アニメとかPC絵とか、Excelの話とかそんな話題がメインになるであろうブログです。
なお、なんにしてもアンチな感じの方は一切お断り

【未来日記】


未来日記は…なんだかマルコが異常にかっこいい回でしたね。

ニコニコのコメントを観てる限り、愛さんがレイプされたのは原作にないもので大批判のようでしたが。


そして親父はクズでしたね。

ってかなんかすっごい違和感なんですが、ユッキーや由乃は結構携帯を取られたりしてますが、

その時なぜ敵は壊さないのか。

壊せばいいのに。



【男子高校生の日常】


いやーなんか、面白かったです。


りんごちゃん、可愛い(*´ω`*)

てか、文学少女の中身って日笠さんである必要あったんでしょうかwww


あの尊敬する人の話のオチはなんとなく予想できたものの、

面白かったですw



【パパのいうことを聞きなさい】


街に出た時に、その他の歩行者がひどいwwwwwwwww

なんかすこし古いゲームみたいなw


OPのハッピッハッピガーって今更ですが、いいですね!

あとお隣さん、これから結構絡んでくるんでしょうか?!

声優さんがお隣さんとか羨まし( ゚д゚)


おいたん早く帰ってきて、ってひなちゃんかわいすぎたwww

そして長女が地味に気になって来ました。

幼き日の長女めっちゃ可愛いwwwwwwwwww


友人のイケメンもいい人過ぎて感動しました。気に入りましたよ。

イケメンの彼女っぽいやつザマァ(*^_^*)



まぁ、つまり特に感想がないってことになりますねw

いや、もちろん面白いとか、色々と思ったりするのですが、それを文章化するのが苦手なだけです。

どれも面白かったし、どのキャラも割りと好きなんですよ!


では、以上で。





アニメ ブログランキングへ