妖館ウォークラリー | アニオタかつデジ絵師になる

アニオタかつデジ絵師になる

おそらく、アニメとかPC絵とか、Excelの話とかそんな話題がメインになるであろうブログです。
なお、なんにしてもアンチな感じの方は一切お断り

いぬぼく第4話、みましたよ。


渡狸と夏目さんがでてきましたね。

まぁ実は…



結局漫画読んでしまったので、ストーリーは分かってましたw

我慢できずに読んでしまいましたよ。



それは置いときまして、今回の内容は妖館の住人とか従業員の紹介を兼ねてましたよね。

コロボックルの彼女、お風呂であそこがちょっとピンクでしたよね?!

私の脳内乳首補正が働いたわけじゃないですよね?!


あと、賛否両論あるとは思いますけれども、

カルタちゃんの声は花澤さんじゃないほうがよかったなーと思ってしまいます。

だって、花澤さんなんですもん。花澤さんが嫌いって意味じゃあないですよ。



さてさて…

私4巻まで読んだんですけど、

アニメでは4巻の終わりまでって感じなのでしょうか?

それがキリがいい雰囲気ですけど…

それとも分割2クールまたは2期を企画し、

漫画の進行を待ちつつ5巻以降もアニメでやるとか…


なんか情報出てきてないんですかね。調べてないですけど。



まぁ、そんなところでおしまいにします。



ではまた。





アニメ ブログランキングへ