シンフォギア 第5話! | アニオタかつデジ絵師になる

アニオタかつデジ絵師になる

おそらく、アニメとかPC絵とか、Excelの話とかそんな話題がメインになるであろうブログです。
なお、なんにしてもアンチな感じの方は一切お断り

例の少女は…クリスっていうんですね。

なんとも羨ましい調教っぷり!


クリスちゃん、いったい何者なのでしょうか?



未来ちゃんはなんだか可哀想過ぎて、私が一緒に住んであげたいぐらいですよ全く。

でも未来ちゃんを仕方ないとは言えほっておいてる響も可愛くてたまらないので、

3人で住めればそれが一番です!



気持ち悪いと思います。



それにしても、りょうこさん少し怪しい感じですよね。

謎の力持ってるし、政府からの帰りが予定より遅いし、

電話は壊れてるというし、スーツケースに血がついてるし。

車には助手席に誰かいた…?


ってかりょうこさん完全に黒っぽいですねwwww



まぁ、私はその辺あまり考えて予想したりしないので、

どうでもいいんですけどね(*´ω`*)!!



つばささんはそろそろ復活して響ちゃんと仲良くしてくれて、

奏といた時のような笑顔になってもらいたいもんですね。



あ、それで響が強力すぎる武器を手に入れたっぽいですね。

あれは危険ですよ、あれは。


しかももしかしてあの武器を手にした時響ちゃんは…

ばーさーかーになるんでしょうかw



とにかく、シンフォギアは毎回毎回見せ場があって、

変身のシーンでは必ず歌を歌って

テンポとかいいから私はとても楽しめます。

これはいい!!!



来週も楽しみですね~(・∀・)



では。





アニメ ブログランキングへ