お伊勢さんマイスターからお土産いただきました♪ | 朝来市和田山 車お探し専門店 新車、中古車お任せください! 安くて親切、ふれ愛レンタカーもございます!(株)ベルテックス自動車販売
 
みなさま、消費税には慣れましたか?
 
 
大きな買い物していないせいか
 
 
未だにピンと来ていないのは私だけ!?
 
 
 
こんにちは!!
 

あなたのお車お探しします

 

新車・中古車お任せください上差し
 
朝来市の車屋
 
ベルテックス自動車販売ですリムジン後ろリムジン前
 
 
 
先日、レンタカーをご利用くださった
 
 
お客様、リピーター様ですキラキラ
 
 
今回は家族でお伊勢詣りに行かれる
 
 
という事でした!!
 
 
以前から年に2回、必ず参拝に行かれる
 
 
というお伊勢さんマイスターグッキラキラ
 
 
そんなマイスターから、お土産を頂き
 
 
ました下矢印
 
 
 
 
 
とっても人の言い方で、うちの社長を
 
 
「おぃちゃん」
 
 
と笑顔で呼んでくださいますデレデレ
 
 
社長も嬉しそう(笑)
 
 
「一生に1回は行っとくべきやで」
 
 
と、お話を聞かせてくださったようで
 
 
すっかり行く気になっています(笑)
 
 
以前から行きたいリストには入って
 
 
いたお伊勢さんですので
 
 
是非、ご一緒できれば最高です!!
 
 
お気遣いをありがとうございます音譜
 
 
そして、いつもふれ愛レンタカーを
 
 
ご利用いただき、誠に
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
Instagram クリック クリックしてください♪
facebook@vertexcars2018
 
始めました!見てくださいハート
 
 
 
■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■

 

 

 

【ライン開始、リアルタイムで応対】

 

 

 

 

担当 橘

 

このままQRコードを読み取って登録いただけます。

または、画像をクリックで当社HPより登録の仕方へおすすみいただけます。

 

 

 

■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■

 

 

下三角 車をお探しの方はこちら 下三角

下矢印キラキラ 車をかうなら キラキラ下矢印

(株)ベルテックス自動車販売店 

079-670-2277

毎週水曜定休日

9:30から19:00

担当:橘

 

 

 

丸レッド朝来市で車を借りたい時はこちら丸レッド

車うずまき 但馬のレンタカーなら うずまき車

下矢印

079-670-2299

 

 

■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■