入庫】新車☆ジープの白が来ました!かっちょえぇぇぇ!! | 朝来市和田山 車お探し専門店 新車、中古車お任せください! 安くて親切、ふれ愛レンタカーもございます!(株)ベルテックス自動車販売
 
 
私の妹、只今長野で足止め状態
 
 
小学生の甥っ子は、ばぁばと2人
 
 
お利口さんに留守番をしているそう
 
 
思わぬトラブルがある世の中です
 
 
被害にあわれた方たちの為に
 
 
私たちが出来る事はなにか!?
 
 
必ず何かあるハズです!!
 
 
 
こんにちはキラキラ
 

あなたのお車お探しします

 

新車・中古車お任せください上差し
 
朝来市の車屋
 
ベルテックス自動車販売ですリムジン後ろリムジン前
 
レンタカーもお任せくださいOKキラキラ
 
 
本日は入庫車のご紹介ですデレデレ
 
 
台風前に入ってきた新車
 
 
ジープ ラングラー
アンリミテッド サハラ
4WD
 
 
かっちょえぇぇぇぇ酔っ払いキラキラ
 
 
 
 
 
ドア、ウィンドシールドフレーム
 
 
スイングゲート、フェンダーなどに
 
 
高強度の軽量アルミニウムを採用し
 
 
90kg超の軽量化を実現
 
 
そして、優れた強度と耐久性を獲得
 
 
しながら燃費向上にも貢献
 
 
またヘッドライトを始め、テールランプ
 
 
フォグランプはLEDライト採用です
 
 
と詳細はよしとして(笑)
 
 
私は初めて見たので驚きがたくさん!!
 
 
でも1番は、思った以上にかっこいい
 
 
かっちょえぇぇぇぇラブラブ
 
 
そして実際乗ってみて思ったのは
 
 
乗り降りしやすい
 
 
という事でしたOKウインク
 
 
ステップがちょうどいい高さにある
 
 
というか、大きく高い車に乗る時に
 
 
片手で必ずアシストグリップを持つ
 
 
のですが、その必要がない
 
 
ぴょんと飛び降りる事もないOK音譜
 
 
(身長156cm、足が短いとは言わないで)
 
 
あと、これは知っている方は知ってる
 
 
当たり前の事なのかもしれませんが
 
 
私は知らなかったので一応(笑)
 
 
タイヤが付いた後ろドアが2段階
 
 
になっているので、荷物を載せる際に
 
 
使い分けられますグッ
 
 
軽くて小さいものを載せる場合は上だけ
 
 
あけて、大きなものを載せる場合は
 
 
全開する!!
 
 
そして最後に1番驚いたのは
 
 
オープン構造であるという事でした(笑)
 
 
フレームは残りますが、4枚のドアと
 
 
その後ろの上屋を工具で外すと
 
 
ロールバーを残した大きな
 
 
バギーに変身する
 
 
解放感万歳!!!!
 
 
「ジープ大好きハート
 
 
という方がいらっしゃいますが
 
 
何となくハマる気持ちがわかるかなデレデレ
 
 
更に社長、まだいろいろカスタマイズ
 
 
する予定なので、また違うジープが
 
 
見られると思いますおいで音譜
 
 
新車入庫できますので、興味のある
 
 
方はお問合せくださいチョキ音譜
 
 
ラインが早くて便利です下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
Instagram クリック クリックしてください♪
facebook@vertexcars2018
 
始めました!見てくださいハート
 
 
 
■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■

 

 

 

【ライン開始、リアルタイムで応対】

 

 

 

 

担当 橘

 

このままQRコードを読み取って登録いただけます。

または、画像をクリックで当社HPより登録の仕方へおすすみいただけます。

 

 

 

■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■

 

 

下三角 車をお探しの方はこちら 下三角

下矢印キラキラ 車をかうなら キラキラ下矢印

(株)ベルテックス自動車販売店 

079-670-2277

毎週水曜定休日

9:30から19:00

担当:橘

 

 

 

丸レッド朝来市で車を借りたい時はこちら丸レッド

車うずまき 但馬のレンタカーなら うずまき車

下矢印

079-670-2299

 

 

■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■