★ 行方不明になったCoCo壱スプーン♪ | ☆ マーチン☆

★ 行方不明になったCoCo壱スプーン♪


結構前のだけど… 綺麗ですねー♪ ラブ

全国シーバス釣りで 周ってる時

スタンプ貯めて CoCo壱で貰ったスプーン

2本あるうちの 1本が 行方不明に

なりました びっくり

いくら 探しても 見つからない ショボーン
冷蔵庫の下を 探してたら

こんなのが 出てきました

確か 茨城県の

 【 涸沼 】で 拾ったロストルアー♪ ニコニコ

こんなんでも

買えば 3千円近く するからねー びっくり💦

( 5〜6個 は持ってますけど てへぺろ )
久しぶりに 

アボガド 買ってきました♪ 照れ
スプーンでそのまま食べた ウインク

美味しかったー♪ ニコニコ
ブロッコリースプラウト

カラダに凄く イイらしいので

黒酢 醤油 オリーブオイルで 

適用に作った ドレッシングかけて

たまに 食べます♪ ウインク



育てる人 いるみたいなので

今度 栽培してみようか ニヤリ

アマゾンで 種 売ってるらしいし ウインク
豚肉焼いて 玉子乗せて♪ ウインク

激ウマ でした♪ おねがい

これは たまたま 箸だけど

スプーンで 食べることが 多いのよ ニヤリ
超久々に 食べた 松屋の カレー♪ ウインク


あーあ

まだ 1本あるとはいえ

お気にだったのに ショックだなー ショボーン💦

これだけ

探しても 見つからない ってことは

弁当でも 食べた時に

容器と 一緒に 

捨てて しまったんだろうなー えーん💦



非常にくだらないblog 笑い泣き

【 終わり 】










https://youtube.com/watch?v=oq8sHaUYGTI&si=SwKj8MJPgNmC14fr