☆ マーチン☆

☆シーバス釣りで

全国 気ままに まわってます♪☆

もともとは 渓流釣りで 熊に注意!

なんて 看板 あるような ところ

1人で 1週間 キャンプとか していました

米だけ 持って 上下 カモフラ着て

デカイ サバイバルナイフ 持って

岩魚 釣って 山菜 取っての

本当の サバイバル♪



その後 バス釣りに ハマって

八郎潟から 霞ヶ浦 北浦 琵琶湖まで 行っておりました

ハンドメイドルアー 作らせて 売ってもいました

ちゃんと カラーで 釣り雑誌に 広告も載せて

ボート ないだけで バスプロと 変わらないくらい

ルアー ロッド リール 持っております♪

別に ボートなくても 陸っぱりで 十分釣れるし 笑



で 冬の間 ヒマだから シーバス やってみたら

どハマリしちゃって 現在に 至ります♪



波乗りも スノボ も やります♪

そこいらの 20代より ウマイデスヨ♪


あっ💡 ちなみに 仕事?

今は 投資家デス♪

ショボイ けど 笑

株は 二十歳 くらいから

今は 動きが 早いので 暗号通貨 (仮想通貨)

メインで やっております♪

ジャンジャン♪




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

★ 薬 … 頭痛薬 …





今の 10代  20代  て


異常なくらい  


頭痛持ち  が多いですよねー♪




みんな  当たり前に


バファリン  とか  ロキソニン  を  持ってて


普通に  飲んでいますもんねー  ガーン 💦




頭痛薬  てのは


痛みの元を  根本的に  治す


のではなく




痛みを  麻痺  させてるだけですからね   照れ


痛みを  感じなくするだけであって


なんにも   治ってなんかないんですよ   チュー




まー  重要な  会議がある …


とか


大会で   試合に出る …


とか  


仕方なく  飲まなきゃいけない


場合も  あるでしょうが   ショボーン




あと


薬  て  ものは 


飲んでいると  だんだん  慣れて


効かなく  なってくるしね




風邪薬  なんか   てきめんじゃん


○○が  効く   て   聞いて


そればかり   飲んでいると


最初の頃は   飲むと   治っていたのが


だんだん   効かなくなる




違うのに   変えたとたんに


飲んだら   すぐ治った  …   なんてね   ウインク




だいたい   


自分は  薬を


よほどの  ことがない限り 


飲まないように   しているので


大丈夫ですが


たまーに   飲むと


即攻   効きますよ♪   ニヤリ




★  成功出来る人と出来ない人の違いは?Gackt

https://youtube.com/shorts/t-OuW4t8J2w?si=RCp1NLwwggzEbbkA


★ 100歳まで生きる食事術

https://youtube.com/shorts/EuT7ZzpE5u8?si=243_B_1SMFuwY8ZD


★  絶対飲んで【 最強の若返り飲み物 】

https://youtube.com/watch?v=Z90JXHx_VR0&si=Ud_NW7AAGCc36lrR


★ ガン細胞を撃退する食事

https://youtube.com/watch?v=KQI9e_mAOrg&si=OpkYtqwT2hT4fpCk


★ 納豆が猛毒に変わる

https://youtube.com/watch?v=vxWpfzP6Lj0&si=1n6SNdy3P2cgNeAl








★ 最近の料理 ( メシテロ )







キレイですね♪

買い物に  行く時   

近所に   咲いていたので

撮りましたー♪   照れ







砂肝入り  パスタ♪

激ウマ  でした  照れ




また  作ろう♪  ウインク




小松菜   鶏モツ  鶏皮  炒め丼♪   口笛




最近  は
鶏  と  小松菜  ばっか 食ってるなー   キョロキョロ




ウケル♪   爆笑




いつもの   鶏モツ  鶏ハート  鶏皮 丼   ニヤリ

ニンニク  &  生姜  は
ドバドバ  入ってます♪   笑い泣き




定番の   

玉ねぎ  ドバドバ   パスタサラダ   ニヤリ

今回は  紫玉ねぎ  も  入れてみたけど♪

ぜんぜん   わからないね   キョロキョロ

ゆで玉子  も  入れました♪  照れ




激ウマ    鶏ハート   鶏皮   丼♪    えー




鶏モツ   鶏皮   小松菜   椎茸  丼♪   ニヤリ




大好きな  とろろ   &   鶏モツ丼♪  照れ  




紫陽花  て

たしか  アルカリ性が  強い土壌だと  紫色

酸性が  強いと  水色  になるんだよね♪

反対  だったかな?   キョロキョロ




見てたら

また  食べたくなってきたわ   ニヤリ



★  蛙が飛び込んだあなたに入れると?

https://youtube.com/shorts/JVKVCBUV5wg?si=hrTuU6Kigh8NpOjp


★  ニャンコ 爆笑

https://youtube.com/shorts/ljgAk_53mq0?si=_YkHojTG9aq1Ggkt


★  実は鰻より安くて精がつく食べ物

https://youtube.com/shorts/ezQMny42HLA?si=QT3h4tZUNfAMeHAl


★  老化を遅らせる方法

https://youtube.com/shorts/v-x2caHRN10?si=sr_nHFoyTd3FaTG7


★ とっても 恐ーいお話し ③ 【食器用 洗剤編 】





叔父さん   (  母親の弟  )  が

身体に   悪いから  …  と

食器用洗剤  を  使わないで

油汚れ  などは  

お湯  で  洗っておりました  びっくり



食器用洗剤  と  言えば

自分が  小さい頃は   ママレモン♪

(  懐かしスギー♪   歳がバレるな   爆笑 笑 )

今は  JOY  かな?   照れ



自分の   まわりに

日本アムエェイ  やってた人が

なぜか   多くて



よく  説明  を  受けると  キョロキョロ


グラス  の   場合  透明  だから  

汚れていても  見えるからわかる   ニコニコ



洗った  ばかり  は  キレイでも

時間が  経つと  

洗剤の  残りが  浮き出てきて

だんだん  くもってくる   口笛



ところが

皿  とか  普通 の 食器  は

白い物が  多い   ショボーン

洗剤が  残っていても

見えないから  わからない   キョロキョロ



洗剤の残りが   何層も  重なったところに

熱い物を  入れると   えー

洗剤の残りかすが  溶け出して

食べ物   と   一緒に  身体に  入る  …   びっくり



恐いですねー   ガーン 💦

いくら  食べ物に  気をつけていても

これじゃあ   

意味  ないですもんねー   ショボーン 💦



世の中   

良い物  と  悪い物  では

悪い物  の  方が  強い  …  ショボーン


てのが   多いですから




食品添加物  も   だけど


まずは  いかに


悪い物  を  身体に  入れないように


気をつけるか♪   ニコニコ


と  いう事が  大事 💡


てことですね♪   おねがい




★   奇跡の60歳

https://youtube.com/watch?v=mGJAOuth4Uo&si=_Z0IhMQgbm28QfxP


★  伝説の男 ビバガッツ

https://youtube.com/watch?v=yDR9vau8Khk&si=N13DDXu1OPz4KX7c


★ カワイスギル ニャンコ

https://youtube.com/shorts/vqvrvnSKJzk?si=n8U5U4iFmc-jbrNP


★  井上尚弥 スーパーファイト

https://youtube.com/watch?v=4AhRMBU9ibY&si=kXwFBN3EZzcwlpdC


★ Dr 南雲 ガン予防法

https://youtube.com/watch?v=IBtgcVtFpCc&si=O50lffFAcLyxOrNP


★ 最近の 女性の好み♪ ( カワイイ系 → カワイイ系 濃い系 →薄系 )





【  画像は お借りしまくりました 爆笑
   
  (  捕まるよ   それが  ネットだから   笑い泣き  )




かなり前にも  書いてるけど

自分は

どちらかと  言うと


綺麗系  より  カワイイ系

薄系  より  濃い系 

犬系  より  猫系   ニコニコ


が  好きで



若い頃は


ずっと  藤原紀香  が 好きでした♪  おねがい





顔  は  平愛梨  が  ドンピシャ♪

て   感じで   ニヤリ




ここ最近は   広瀬すず  が

断トツ  に  1位 ♪   チュー




…   と  話すと


「  広瀬すず  は  性格悪いよ  」

なんて  言う人も  おりますが   キョロキョロ


別に  付き合う  わけでも

まして

結婚  するわけでもない


ただ  見て  

楽しんでる  だけなんだから


そんな事は

どうだって   いいよ♪   爆笑

良かろうが

悪かろうが

関係ないのだー♪     笑い泣き笑い泣き笑い泣き   爆笑




池田エライザ

は カワイイ系 言うより

キレイ系  かな?  

藤原紀香  もか?   口笛




田中れいな  も  

カワイイけど


化粧  濃すぎだね



化粧は 薄いほど  … 

好み  なので   ウインク




内田理央  も  美人さんだね♪   おねがい




浜辺美波  も  カワイイし♪   ニコニコ




ガッキー   (  新垣結衣  )  

も  美人さん   ニコニコ




最近は  歳とともに

濃い系  から

薄系  に  好み  が  変わったきて



綾瀬はるか  は  

美人  だし  可愛らしいと  思うね♪  ウインク


これで   40歳は   驚異的  だよね♪

性格も  凄い  良さそうだし   えー


やっぱ   中身は

顔に  表れる  

と  言うか

滲み出てくる  もんなんだね    照れ


映画で  共演した

大悟も  言ってたもんなー

「 見た目キレイは当たり前だけど  中身がキレイすぎだ 」
…   て   ニヤリ




最近  イチオシの

吉岡里帆




カワイイわ    ラブ




出口夏樹   も   カワイイね ♪   おねがい




【  画像は  お借りしましたよー  ニコニコ  】

    (  捕まるよ  たぶん  …   笑い泣き  )



★ バカッターを論破   ジュエル

https://youtube.com/watch?v=PXdr2C1fRqQ&si=TvWvdws9R4BAj4yM


★ 釣りの真実 ★

https://youtube.com/watch?v=oKITofkSI54&si=gqE51hnDroUKcKrV


★スーパーで絶対に買ってはいけない食品

https://youtube.com/shorts/jE6j-FZomFU?si=NbHV9BCEv4GJINk7


★ ブルーベリーの48倍?

https://youtube.com/watch?v=ngmyTELKg-o&si=OIAKLW2GBqVTzIGQ


★  コーヒーに この粉を入れるだけで

https://youtube.com/watch?v=2WYo3YydRqo&si=ZevP7c8RSVDwk8Wf






★ とっても 恐ーい お話し ② 【 食品添加物 編 】



↓ これ 見てよ   キョロキョロ

毎日のように  コンビニ弁当
食べている人は

1年間で  約4キロの添加物 …
だって …  びっくり

4グラム  でも  ヤバイのに
4キロ  だよー  ガーン

これじゃあ

マジで  病気に なって  当たり前

カラダ  調子  悪くならない方が
不思議な  くらいですね   えー




よく

こういった  話しを  すると

「  政府が悪い!  」

とか

「  なんで日本は  こんな悪い物を  認めてるんだ!  」

とか

「  日本は  アメリカの植民地  だから  いつまでたっても  言いなりになって 毒まみれの 牛肉とか  大豆を  輸入してるんだ!  」


なんて  ほざく人が
非常ーに  多いですが

誰の  身体よ?
自分の  身体だからね   口笛


あんた  政府に  
自分の人生   預けてんのかよ?

ろくに 選挙  も  行かないくせに
こんな時  ばっかし

…  と  強く  思う訳なんですわ   ショボーン


本当に

食品  を  買う時

裏の  成分表示表

を  見る  癖  つけちゃうと


買える物  て 

ほんの   わずかしか  ありませんからね  えー


コンビニ  だけじゃありませんよ  びっくり

19:00   20:00  頃  に  行くと
スーパー  の  惣菜コーナー
半額  に  なっていて

そういった  安くなってる物を
買うの   大好き  だったけど   ニヤリ

コンビニ  以上に 
添加物  まみれが  普通ですよ   ガーン

寿司コーナーの
寿司  でさえ
薬漬け  ですからね   ショボーン



★ お互い様でしょ♪ ジュエル

https://youtube.com/watch?v=duTxFwDExWg&si=3c50nFMPBzIHayz1


 安いからが  口癖の人ほど  ボケやすい

https://youtube.com/shorts/S58e1DbQ4rc?si=PirLnqp5ZKmgzqgu


★★ 食品添加物 ★★

https://youtube.com/watch?v=FGG7gtcwGw0&si=CqZMCTY2UDb7UJ6l


★ そんな人 糖尿病になります

https://youtube.com/shorts/TNqr6QFBTZY?si=DbkYvjQvcnQTc91Nhttps://youtube.com/shorts/S58e1DbQ4rc?si=PirLnqp5ZKmgzqgu


★健康そうなのに 発ガン性がある食べ物

https://youtube.com/watch?v=1OhdP0DBmpE&si=KVFQTw16fo-6NS1b


★ とっても 恐ーい お話し ① 【 マイクロプラスチック 編 】





マイクロプラスチック  て  知っていますか?


最近  


騒がれるように  なってきたけど   口笛




細かーい   プラスチックの  粒子   口笛


身体に  入ったとしても


便  や  尿  などで


排出  されるから  大丈夫♪   ニコニコ


と   


ここ  何十年も


ずーと  言われてきたんだよね    えー




でも


最近  わかったことは


ナノレベルまで   小さくなった


プラスチック  が


細胞  の  中に  入ってることが  


確認されました   ガーン




そして   それが


身体に  悪さをする


ということも   わかってきた   びっくり




どうやって


そんな   細かい  プラスチックが


身体に  入るか  わかりますか?   えー




例えば


みんなが   毎日  必ず飲む  飲料に  


ペットボトルから   溶けだしたモノ  ガーン



または



コンビニ  で   買った  弁当


レンジ  で  チンしますよねー?   ニヤリ


そうすると


プラスチックの  容器から  溶け出して


ご飯  や  オカズ  に  ついてしまう   ガーン




恐いですねー   ショボーン



自分


むかしから  レンチン   嫌いなので


宮崎県  延岡市に 


移住した  7年前


家具  や   電化製品  を  揃えた時


買わなかったから


うちには  ありません   ウインク




でも   


姫には   「  買った方がいいよー   ショボーン 💦 」


と   言われました   爆笑


そりゃあ   そーだよね


こんだけ  普及  してんだからさ   照れ


温めるのに  


手軽で  便利だしね♪   おねがい




でも


家には  ないけど


たまーに  コンビニ弁当


食う時  は


『  あっつくして♪  』


て   言うからなー    ショボーン




電子レンジ   て   


大東亜戦争中  に


アメリカ  が  原爆   を  作った時


偶然   発見されて   作られた


て   いうの   知ってる?   ウインク




原理は


分子  を  超高速で  ぶつけて


熱くする   口笛




だから


表面  は   冷たいけど


中が   熱い  …   


とか


玉子   を   チン   すると


爆発  する  …


とか   いろいろ  あるでしょ?   ニヤリ




あと


あまり   古い   電子レンジ   や


中華製   の  安物  なんかを


使った時に   電磁波  が  


外に   漏れる  


恐れが  あるらしいので   びっくり




レンジの  近くに  居ると


脳の   体温が  イッキ に上がる


なんてことも   あるらしいから


気をつけた方が   いいですよ   ショボーン




脳みそ  を  チンして


暖めても   いいことは  ないですからね   笑い泣き



キャー ‼️   ガーン


恐スギー‼️   滝汗





★ 矢沢LIVE

https://youtube.com/watch?v=RaMT3bAX1JY&si=4PLQtceoVJ9tdt5-


★ガン細胞が消える

https://youtube.com/watch?v=8GoR6ZrXU7M&si=t0EqXjxYAZ70wxcc


★ 心臓リハビリ

https://youtube.com/shorts/uG-4SqUu204?si=xDgiaSZhW1Ts6abWhttps://youtube.com/shorts/bYO1bOSuIcM?si=x8t8rv-XTk2sbVhZ


★ からだを若返らせる油10選

https://youtube.com/shorts/bYO1bOSuIcM?si=x8t8rv-XTk2sbVhZ


★ ジャイアント白田女

https://youtube.com/shorts/sqlFpLG8CNI?si=T9MJ_auYNfSRr1cKhttps://youtube.com/watch?v=4xz89O8Oqbw&si=6eGoiQur0TN-tV64




★ イカれてる? 極真空手 大道塾 ♪






今回は

また  デンジャラーな  お話しです♪    笑い泣き


極真空手 13年やってたと

言いいましたが


正確には 

大道塾  の方が 長いんだよね


寝技が  あるのと

顔面アリ  びっくり

以外は  極真  と  おんなじだから   爆笑


極真空手の  世界大会で

倒れた相手に  蹴り入れて

反則  とられて

準優勝に  なってしまい   ショボーン

『 こんなの  実戦空手じゃないだろー❗️ 』

と  キレて  極真  辞めて

新しく  作ったのが  大道塾   ウインク

by    東孝



空手を  やっていたと  言うと

すぐに

「 黒帯  持ってるの?」

とか

「 何段? 」

なんて  聞いてくる人が  多いです   チュー


武道は   

精神修行だ  なんて  言う人もおりますが


単純に  ケンカが  強くなりたくて

やってる  ヤツらの

集まり  なせいか   キョロキョロ

アタマ  イカれてる  人が多いですね   爆笑


黒帯  所持者は  

ボクシングの  

プロの  ライセンスと  同じで

街で  喧嘩したら

凶器持ってるのと  同じ扱いになります


そのため

大会に  出る人や

師範代  (  先生  )  目指す人以外は

茶帯  で  止める  人が  多い♪  ニヤリ


むしろ  

普通の  黒帯よりかは

そんな  茶帯  で  止める人に  

ヤバイ人が   多いです   ニヤリ


ちなみに   

自分も   茶帯ですけど   てへぺろ



なにが   アタマイカれてるのか …    言うと


★  1人でも多く  人数を倒したい

★ 1秒でも  早く倒したい


なんて   感じな人の   集まりだから



自分が  

どのくらい  強くなったのか?

試したくて   ✕  2

仕方が   ないんだよね   

たぶん  …  えー



マンガみたいな  話しになるけど

ちーとも   誇張  していない

全て  実話 ですよ♪   ウインク



① 族 9人を1人で  ボコボコにした 友達


② 族15人を1人で  ボコボコにした 先輩


③ 学校では  生徒会長  みたいな  超マジメくんなのに  

週末になると  キャップを深くかぶって  マスクして  

夜な夜な  ヤクザ狩り  をする後輩    爆笑



こんな  感じかな   笑い泣き


ちなみに 自分は 

↑の3人よりも ぜんぜん強いです♪  口笛

(  本当かい?  てへぺろ  )



あっ  そうそう 💡

よく

K-1  とかで


空手は  弱い

とか

キックボクシング  が  最強だ

なんて  言う人も  おりますが



ボクシング は  バンテージを巻くだけあって

拳を 守ろう 守ろう …  とします


空手は   真逆で


拳立て   (  グーでやる  腕立て伏せ  )

巻き藁を  ひっぱたく

大型トラックの  

堅ーい  タイヤを  ひっぱたく

拳を  

ビンや 金づちで  ひっぱたく   笑い泣き



こんな感じで

拳自体  を  石よりも  硬ーい

凶器に  作り変えます   びっくり



グローブ  しているから  …

で  あって

素手ならば   最強ですよ♪  ウインク

1発で   顔面骨折  しちゃうからね   爆笑


キックに   比べると

攻撃が   単発で   直線的な人も  

確かに   多いけど   キョロキョロ


自分は コンビネーション  

(  蹴りを含めた6~10連打  )


や  左フックが

得意ですけどね♪  口笛




★ヤクザでさえ 頭を下げる芸能人3選

https://youtube.com/shorts/gC9BcAs8U7g?si=XKIsIQizqSKi1MLehttps://youtube.com/watch?v=NJv8Z79ZaDM&si=ePIzNZcuaE-aRksT


★ 納豆にこれ入れろ

https://youtube.com/watch?v=xUzRpYa83IM&si=IV-kjeK0-_pmbvKW


★ コーヒーを飲むだけで

https://youtube.com/watch?v=U-Asjx9qPKA&si=ta0QeuW_p6GroPS3


★ 早く帰りたい   笑

https://youtube.com/watch?v=xEGFv8vfOOA&si=SlvAqHzRfZDJKlpc



★ とんでもないモノ 見つけちゃったわ♪






とんでもないもの ?   キョロキョロ

それは【 クローブ 】ウインク

カラダの錆びを  除去してくれる
抗酸化力  が

なんと 
緑茶の 200倍  かな?
300倍  だったかな?

あの コーヒーと  共に
凄く  カラダにイイ  飲み物

緑茶の200倍だよ   びっくり
スゴいと  思わない?  ウインク




あと  これは  前から  飲んでるけど


【 シナモン 】


シナモンの  香りは 子供の頃から

あまり  好きではなく  ショボーン


スイーツ  なんかには

『  入れるなよー💦  』

て  感じだったのですが


最近は カラダに  イイと知ったので


コーヒーに  入れたり

料理に  入れたりして

なるべく  摂るようにしています


毛細血管  を  

再生する  力が強いんだったかな?  口笛


但し

いくら  カラダに  良い物を  でも

摂りすぎは  良くないですからね   照れ




あと

いつも   話しているように


まずは

カラダ  に  悪い物を

いかに   入れないようにするか

の  方が  大切です♪  ウインク


今の  日本  は

食品添加物  が  世界中でも  超甘々


毎日  毒入り  食べ物を  

普通に  食べているのですから


病気  に  なって  当たり前


身体が  不調  に  ならない方が

不思議な  くらいですからね♪   口笛


癌は

欧米諸国では

年々  減ってきているのに   ニコニコ


先進国の  中でも

日本  だけが

年々   増加しているのですよ   ガーン



スーパー  などで

食品を  購入する時

ちゃんと  

裏の  成分表示  を  見てますか?  キョロキョロ



★ 東京 新垣結衣

https://youtube.com/watch?v=kYhIAuza8z8&si=uCD_65tfJinJdWOv


★ 老化を防止する   (  究極?)

https://youtube.com/watch?v=fcBHsyXICXo&si=A9zOQHp4DCPcIeuA


★海外で禁止されている毒食品

https://youtube.com/watch?v=3PrXTwaIH4I&si=LtGAiWtPtclOPkcb


★ 食品業界が必死に隠す

https://youtube.com/watch?v=veZwqsVcFrs&si=66RxRWp73yE4zdkv


★ 爆笑 さそり座の女

https://youtube.com/shorts/63TgrEJculk?si=C95D2wPJZYRSefKf







★【 長ーい身の上話し ⑥ 人の相性 笑 】★





その人の  
キャラ  ていうか  性格の  お話しです  照れ

似た者同士  で   
付き合ってる  人も  いるけど

ほとんど  の人は
自分にないものを  持っている
ところに  惹かれる  というか  照れ

反対の  性格同士  で  くっついてる  
人が  非常に  多いですよね♪   ニコニコ


うちの  親父  と お袋  も
よく  一緒に  なったもんだなー?  びっくり💦
と思うくらい  性格は  真逆  です  口笛


親父の   親戚は  全体的に  
敵を  作らない
大人しい  静かな  感じの人が多い  照れ

学問的に  頭が良く
JAの役員  とか  警察署長
を  やっていた人

東北大  を  出て  
親父と同じ  銀行に入り
取締役部長  まで  なった  
従兄弟  もおります  ニヤリ


一方  お袋の方は?
と  言うと

前にも  書いた通り
水商売ファミリー  で  
高額納税者  ばっか   チュー


みんな  
一代で  財を成しただけあって
イケイケが  多い
そのかわり  敵もつくりやすいかな  キョロキョロ


ヤ○ザ の  親分だった人もいるし  笑い泣き

本人曰く  

「  自分の家族や  自分の店を
守る為に  仕方なくなったんだ  」

とは  言っておりますが  爆笑爆笑

その 叔父さんの  長男は 
ゼネコンの  清○建設  にいったけど

次男は  蛙の子は蛙で
山○組  に  入りました  笑い泣き笑い泣き

今は  もう  とっくに  辞めて

仙台でラウンジ  経営してますけどね  ウインク


小さい頃は
お年玉  5万もくれたり  ニヤリ
しょっちゅう  食事  や  サウナに
連れて行ってくれたり  照れ

「  男はな  ヤルかヤラレるか? だったら  ヤル方でなくちゃ  駄目なんだ!  」

なんて  小さい頃から
ワイルドな  事ばかり
言われて  育ってきたので  口笛

自分の  性格形成  の  
3~4割くらい?
半分近く  は
確実に  影響力  あると思っております  爆笑


自分は  完全に
お袋の方に  似た性格

もちろん  2人の  子供なので
親父に  似てるなー  と
思うところも  当然  ありますが   ウインク


ここからが  面白い

確信的な  お話しになります♪   てへぺろ



お袋から

しばらく  会ってない
友達のところまで  乗せてって 💡
とか

山菜採りに  行きたい♪
なんて  言われて

2人で  行ったとします♪  ニコニコ

「  今日はムカついても  我慢して  おとなしくしていよう  ニコニコ 」

…  と  行く時に  思ってはいても

必ず  
帰るまでには  喧嘩   びっくり

車の中では   口もきかないで
イヤーな   雰囲気の中  帰ります   ショボーン
いつも  です   爆笑


一方

親父と  ニ人きりで出掛けると


心が安らぐ …  と  いうか

本当に  最初から最後まで

優しい気持ちで  いることができます♪ おねがい



お袋が  まだ  若い頃

先に  寿司屋  とか

水商売  を   やっていた  叔母さん  ( 姉 )

のところで  手伝いを  していた頃


凄い  イジメられた   ていうか

こき使われていた  らしいんですが   ニヤリ


「  そのせいで  性格も  ひん曲がってしまって  笑い泣き   下らない事で  意地はったり  …  素直じゃない  性格なんだ … 」


と  自分で  言っております    えー


「 ところが  お父さんといると  そんな私でも素直な性格でいられる  だから結婚したんだ♪ 」


と  言っていたのを  思い出しました  照れ




★いつの日か

https://youtube.com/watch?v=jFlCgeX4Zv4&si=7t_4DPXyEemiIUZK



★爆笑   細川たかし

https://youtube.com/watch?v=nBsZ0b6d7HE&si=RVGWbHlhcLX2qb1h


★ 実は味噌汁に入れると

健康になる食べ物5選

https://youtube.com/shorts/Gm2iQhTCKUc?si=LAMdXQQRzZwzdjl1


★毒出し食材

https://youtube.com/shorts/affX9ONY6mM?si=fLr0tKgNfnJPCvuM





★ 身体はイジメた方が 丈夫になる?② 自分の場合 (笑)





この前 

夜中に  チャリで

真っ暗な中  猛スピードで

縁石に  突っ込んで

いきなり  ダイブ   びっくり


真っ暗だったせいか

変な  落ち方して

しばらく  起き上がれませんでした  ガーン


足  (  膝の脇  )  &  アバラ

いったかも?   チュー


1度も  骨折  したことない  …

とは  言っても

むかしから    こんなのは  普通で   ウインク


病院に  行かないから

わからないだけで


あれは  たぶん  

ヒビくらい  はいっていただろう?

なんてのは   何回あるか  わかりません  ニヤリ


しかも   

安静  にしているわけでもなく

痛いの  我慢して

普通に   動いているので


細胞たちも  ビビッて


「  なんだこの人?  安静にしているどころか  普通に動いてるよ!  早く治さなくちゃ  びっくり💦  」


…   て  なるわけです♪   笑い泣き笑い泣き笑い泣き




うちの   親父は  真逆で

ちょっとでも

調子が悪いと  すぐに病院行くし


銀行で  

風邪が  流行っている時も

休んだり  早退して来た  …

なんてことは  

1度も  ありませんでした  ニコニコ  


聞いてみたら


「 予防が大事なんだ♪ これはまずいかな? 思ったら

風邪引く前でも  薬を飲んで早く寝る … えー 」  


…  を  していたそうです  照れ



自分は まず

よほどの事が  ない限り

薬なんて  飲みません  口笛


健食系  は好きだけど  ウインク


その  せいか

薬飲んだら

すぐに  効くし


むかしから

爪  と  髪  が  伸びるのは

異常に  早くて



腕  ぶった切 っても

また  生えてくるんじゃねーの?

てくらい  爆笑


傷の治り  も

いまだに  驚くほど  早いですよ♪  ウインク




★ 井上尚弥 KOダイジェスト

https://youtube.com/shorts/o4uIpRRXvcw?si=nWnPF4TRDxT0CCrg



★  JKと勝手に戦う陰キャ

https://youtube.com/watch?v=V-tp5cFoLXw&si=lKCsJO0PhA_iS0kA



【 MADMAX3】 キャラが北斗の拳みたい♪

★ ZEBRA  HEAD

https://youtube.com/watch?v=qyERfHRjTTo&si=FWDY52dvTNwW0goY



★ ハムよりも添加物が多い食べ物5選

https://youtube.com/shorts/iiaj94Wh-QQ?si=PhjE_mseP8SRKqXq


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>