☆…と言いつつタバコ吸ってます | ☆ マーチン☆

☆…と言いつつタバコ吸ってます


むかしから 

健康には 気を使っていますが ニコニコ

カラダに悪いと 言われていることを

2つ しています てへぺろ💦



1つは 寝不足
( 最近は 爆睡しまくりですが 爆笑 )



もう1つが タバコです♪ 爆笑
( この2つが1番カラダに悪いだろー 笑い泣き )
日本のタバコで 1番強い

ロングピース 16 ん時から

20歳まで 吸っていました ガーン



流石に このままでは 

いずれ 肺癌に なるだろう… ショボーン

と 思い

軽いのを 吸ってみたものの

ぜんぜん 吸った気がしない… キョロキョロ
で メンソール にしてみたところ

喉に ピクっと 刺激があって

『 これイイじゃん ウインク 』

…と 言うことで しばらく 

ヴァージニアスリムを 吸ってました。

途中 パーラメント・メンソール

に 替えてみたり

マルメンも

しばらく 吸ってたなー♪ 口笛




愛知県の 豊橋市に いて

シーバス釣り ハマって 

毎日 釣りしていた頃 ウインク

後輩で 

アメスピの これ 吸ってるヤツがいて

『 これ 凄いもちますよ♪ 』

言うから

吸ってみたら

本当に 他の タバコに比べると

2〜3倍は 永く吸えて

ビックリしました びっくり

で 軽めのに 替えて

途中 電子タバコ?の

グロー吸ってみたけど

イマイチで やめて

最初に 写ってる

KOOLで 落ちついてます♪ 口笛



誰か なんかイイ タバコのやめ方

知ってたら 教えて下さい♪ ウインク

【 意思 】 てのは ナシね♪ 笑い泣き

これを食べたら 一発です♪

なんての あれば 

最高なんだけどねー? 爆笑







★ 老化がどんどん進む最悪の食習慣 ★


https://youtube.com/watch?v=8hgdrJybemM&si=gasG0VJaQP5zpeVq