★ 全国を シーバス釣りで 廻った訳♪ | ☆ マーチン☆

★ 全国を シーバス釣りで 廻った訳♪


もう 5〜6年前に なりますが♪


全国を シーバス釣りで 廻った理由を


話してみようと思います♪ ニコニコ

鹿児島県 知覧にある


【  神風特攻隊 平和記念館  】に


ずっと前から 


行きたいと 思っていたんですよ♪


『  でも遠いからなー💦  』


『  飛行機で 鹿児島市 まで行って 

         あとは レンタカーか?  』


… なんて 考えていたのですが

ちょうど その頃 やっていた 


暗号通貨  で  (  仮想通貨とも言う  )

( 株は20歳くらいからやってますが ウインク )


1日おきくらいに 


◯0万くらいずつ 儲けていたので


『 あっこれ 余裕で行けるじゃん♪ 口笛 』


『 どうせ行くなら ゆ〜っくり釣りでも


    しながら行けばイイじゃん♪ 爆笑 』


てな 感じです♪ 爆笑

今までも 書いてるけど


あんま 高速は 好きではないので


下道で ナビ見ながら


河口という河口は ほとんどやりました♪ウインク

本当は撮影NGですよ 口笛
北海道 沖縄 四国 以外


もっと細かく言えば 


青森県 和歌山県 


奈良県も 行ってないかな?


ばーちー  (  千葉県  )  も 


たぶん 通っただけかな? ニヤリ










日本は 2周くらいしてるし


九州は4周はしてますね♪ ウインク




次 行く時は 四国も  千葉も 和歌山県も


行きたいと思ってます♪ ニコニコ