★ 常にMAXだからデス♪ 健康オタクな訳は… ① | ☆ マーチン☆

★ 常にMAXだからデス♪ 健康オタクな訳は… ①


★ 屋台骨の朝ラー
( 豚骨ラーメン 玉子かけご飯付き )



どうでもイイことかもしれんけど 笑い泣き


今日は 健康オタクになった理由? 


を話してみたいと思います。




小さい頃は 一通り 流行った


定番の病気は ほとんどしたけど


(  例えば 麻疹 風疹 おたふく風邪… )




基本的に 今は 


まわりが 驚くほど


丈夫ってか 病気知らずで タフですが…




なんたって 1カ月 早く 2000gくらいの


超未熟児で 産まれて 


しばらくは ガラス箱に 


入っていたらしいからね ガーン💦




で その後 


気合いで  (爆笑)    健康優良児 になって


仙台市長から 表彰されました。爆笑

( 写真もあります ウインク )



気合いでって 言うか 


本当 親には 感謝だわね♪ ウインク




今 考えてみると


小さい頃から 好き嫌いはなく


親父が 


刺身 や なま物 


珍味系が 好きで 食べていたのを


真似して 自分もよく 食べていました。




兄弟は 弟が1人いるんだけど


弟は 好き嫌いが 激しく


↑ のような食べ物は 一切食べず


甘い お菓子が 大好きでした。



そのせいか


自分は 今まで 骨折は一回もないけど


弟は 5〜6回は してるし


血圧も 高いです びっくり


長くなったので ②に続く