★ めーらん と 女性の好みは 人それぞれ♪ | ☆ マーチン☆

★ めーらん と 女性の好みは 人それぞれ♪


ファミマで 見つけたので
買っちゃいました♪ 爆笑
ゾロが好きなので♪ ウインク

中身は 普通のミルキー♪ ニコニコ
そーいえば 
生ミルキー 超ウマイよ♪ ウインク
こっちはチョコ♪ ニヤリ
最近 柑橘類 食べまくりデス♪
これは 
姫が 持ってきてくれたヤツ♪ おねがい
ちょっと前の 
      超久々に 吉野家♪ 爆笑



急に 思い出したんだけどさ

まだ 20代の頃

こっちは 男3人で 歩いていて

向こうから 女子 3人

『 真ん中 スゲー カワイイな ラブ 』

って 自分が 言うと

「 えっ 右だべ 💡 」

そのコは 自分からすると

3人の 中では 1番 ブ○ チュー



あと ナンパ しまくってた頃
( 10代 20代 てへぺろ )

自分は 

目がパッチリ の 濃い系が 好みで

友達は 真逆の 薄系 ( 一重とか )

取り合いに は 絶対ならない

最高の パートナー がおりました♪ 爆笑


一方 ラーメンは

10代 20代の頃 仙台 や 隣の

山形県で 有名だった 辛味噌ラーメン

そのうちに

横浜家系 豚骨醤油 に ハマり

今は 博多豚骨 か 喜多方ラーメン

かな💡


女のコ は

ちょっと前までは 

ダントツ 広瀬すず

次が 浜辺美波 だったのが

最近は 少し 薄系に なって

綾瀬はるか 吉岡里帆 が

カワイイ と 思うね♪


水商売 の コ なんかでも

化粧薄くて 素人っぽいと

【 遊んでるイケメン 】 
        【 社長 】 【 ヤ○ザ 】

に 好まれ ニヤリ

いかにもって 感じの

派手 で ケバイ コ は

公務員とか 真面目な サラリーマン

に 好まれる ニヤリ

世の中 うまく 出来てるんだな 爆笑