★ 唄げんかの湯 | ☆ マーチン☆

★ 唄げんかの湯


10月23日  昨日
おなかすいたので まずは
久しぶりに【 道の駅 北川はゆま 】
で 食事ー♪


トイレ休憩には いつも寄るけど
ここで 食事するのは 久しぶりー♪
自分は 【  生しらす丼 】

今まで 食べたしらす丼の中では
No.1の 美味しさでした♪おねがい
姫は【 天丼 】

どちらも 千円くらいなのに
超美味しかったー♪
今日は 【 唄げんかの湯 】に
お風呂入りに 行きまーす♪照れ
途中 渓流が 超キレイ♪ ラブ

延岡市は 『 アウトドアの街 』て
パンフレットが あったけど
本当 イイところに 住んだものだわ

海釣り 渓流釣り キャンプ 等
いくらでも あるし 口笛
まさに 自分に ピッタリの場所♪ ニヤリ
ガマ蛙が 多いのかなー?
途中 いくつも ありましたー♪ ニコニコ
こんな道行って 本当にあるのかなーびっくり
不安に なりながら
途中 バアちゃんに 道聞いたりして
やっと 村っぽいところに出たら
到着ー♪
建物 小っちぇー びっくり💦 
水が 超キレイで 錦鯉が放してありました
ペットボトルで
汲んでいけるような ところもあったし
久々に見る カモシカの 剥製

東北には 鹿は いないけど
カモシカは 山奥行くと
しょっちゅう 見かけます♪ 口笛
ちゃいちーね♪ ニコニコ
これは 子供だね
もっと 二回り以上は デカイし
キレイだねー♪ おねがい
これは この前 姫が 釣った魚
オオモンハタ   アジ   イワシ   小鯛
全部まとめて
煮付けにして 食べたんだって♪
超美味しかったらしいよ♪ ニコニコ
サビキ釣りのプロ♪ 爆笑

②に続く♪ ウインク