★ 佐伯市 マルマン ♪ | ☆ マーチン☆

★ 佐伯市 マルマン ♪

行きたかった 大分県 佐伯市 にある

激ウマ 寿司の【 マルマン 】

5 / 23  行って来ましたー ♪ おねがい

ウマすぎー ♪  『 大トロ 』

『 口の中で 溶けたよー びっくり 』

:姫談  爆笑
『 マグロ赤身 』
『 甘エビ 』
ここは 一応 回転寿司 だけど

内容は ぜんぜん 照れ



銀座 の 高級 寿司屋 と かわりません

値段は スシローとかの 倍くらい ♪

やっすーい ラブ
ちょっと トイレ に 行って 戻って来ると

飲み物  ( もちろん酒 ) と 

大好きな フグを 頼んでます ♪ 爆笑
そこいらの 女のコ なら

ちょっと ムカつくかも だけど 爆笑 爆笑

愛する 姫 だから ぜんぜん OKよー ♪ ラブ

なんぼでも  頼んでねー ♪爆笑 爆笑
この 『 ふぐ御膳 ?』『 ふぐ セット? 』

今まで 食べた フグん中で

1番 美味しかったー♪
どれもが 激ウマ でしたー ♪ おねがい
いっちょまえに タッチパネル だと 爆笑 笑

前は なかったのに
『 カマス 』と『 太刀魚 』の 炙り

どちらも いつも 釣ってる ヤツやん 爆笑

炙り あんま 好きじゃないんだけど

超 美味しかったー おねがい 
『 地アジ 』と『 とらふぐ 』

この どっちも 今まで 食べた中では

No.1 でしたー ♪ おねがい

特に『 地アジ 』ヤベー びっくり

ブリンブリン してて ウマすぎー ラブ
大東亜戦争  の 始まり 真珠湾攻撃 の 時 

空母 『 赤城 』が出航した 佐伯港

『 トラ  トラ  トラ やー❗ 』

( わかる人は  少ないでしょうね ウインク )
車 まだ 来ないので

今日 は レンタカー ♪

マツダ の デミオ ♪

BM みたいで 走ってて 超楽しい車ー ♪ 照れ
番匠川 で シーバス 釣り と 思ったけど

まだ 昼の 1~2 時 くらい だったので

10 投 くらいで 即終了 ♪ 爆笑 笑


ちょっと 続く



中2 の 頃に 聞いていました ♪

今 聴いても イイと 思える 自分て 異常? 爆笑