☆ 都城市 からの 耳川 | ☆ マーチン☆

☆ 都城市 からの 耳川


カワイイ 姫 ♥️
道の駅 【 都城 】みやこのじょう  と 読みます



九州 は 独特の

呼び名 が 多いですね  Σ(・ω・ノ)ノ💦


【祝子】→ ほうり
【西都原】→ さいとばる


↑ どう 読んでも 『 いわいこ 』でしょー びっくり 笑
ほうり とは 絶対 読まない

さいとばら  だよねー 普通は
原 を ばる て 読むの 結構 多い 気がします ショボーン
超 楽しそー ♪ 爆笑



久しぶりに 宮崎市 【 喜夢良 】
『 塩玉子らーめん 』

味は なんとも言えない…

しいて言えば

インスタントラーメン みたいな味❗❓

でも 激ウマー♥️♥️😍💓💓  笑

クセ に なります ♪

鶏出汁 なのかなー❗❓
久しぶりの 【 大淀川 】
【 新別府川 】

いつもの 【 耳川 】
で ぜんぜん 引かない 【 カマス 】

でも 食べると 美味しいよ ♪