☆ マジで ○○かよー!? Σ(・ω・ノ)ノ | ☆ マーチン☆

☆ マジで ○○かよー!? Σ(・ω・ノ)ノ



ナンチャッテー♪ ウッソー♪ ( ^∀^) 笑




久しぶり に 家 帰りました♪




前回 は

一瞬  ニコッ と したんだけど

今回 は 機嫌が 悪いなー (o´・ω・`o) 💦

 …て 当たりまえか 💦 





👸   女と 一緒 なんでしょー? 😠

♂️   ん?  別れたよ
       
で  別れた あとが 凄いのよ・・・・・・・・・

( blogには 載せてないから1部の人しか知らないけど )

👸 うわー💦 キモチ悪いー🤮  ナニそれー?
      バカじゃないのー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♂️   少し おなか 出たんじゃない ?

👸   ストレス でしょー! ( ・`ω・´)

♂️   んじゃぁー 今から ストレス解消 してやるから ♪

👸   どうやって ? えー

♂️    欲しいモノ 買いに行くとか

美味しいモノ 食べに 行くとかさー 💡


連絡 ちょうだいよ ♪

その辺に いるから

あんまり 遅くなると

また どこか 行っちゃうからね ♪ (* ̄∇ ̄)ノ 笑

👸  デターー ♪ ( ^ω^ ) 💦





二十歳 の 時に


『 一生 まーすけ の ことを  愛し続ける と 誓います! 』



なんて 言って

証明書 まで 書いてくれて ♪ 笑



いまだ に

言った 通り

オレ だけ を

愛し 続けてくれるし ♪




オレへ の 当て付けで

浮気  するわけでも ないし♪




35 ん 時

9 歳 下の クラブ の ママに

『 結婚 出来なくても いいから  貴方 の 子供が欲しい ♪ 』

言われて

『 イイよー ♪ 』   ( 軽っ 💦   Σ(・ω・ノ)ノ  )

て 外に 子供 作った 時も

離婚 しないで 済んだし

( 殺されそうには なったけど   Σ(・ω・ノ)ノ )




『 わたし と パパ は 運命の 赤い糸で 結ばれてるからねー ♪ ( ^ω^ ) 』


なんて 言われれた ことも あったなー ♪




若くて カワイイ

新しい 奥さん 探しの 旅は

いち時   中断 して



… てか もう やめて




もー 少し かまって あげて

大切に して あげないとなー

反省ー 💦  × ∞















なんか 今より 老けて 見える感じ 💦
メガネ の せいかな?


本妻 は 強し💦




続く♪ (* ̄∇ ̄)ノ





※  blog と 画像 は 一切 関係 ありませんから
    part  Ⅱ   笑

   んなわけ ないだろー  (* ̄∇ ̄)ノ 笑





うちの 奥様 が 大好きな 曲♪(*/□\*)
小林幸子 かと 思った💦  Σ(・ω・ノ)ノ 爆笑