シエンタは明日完成です♪ | ギラギラか?それともメラメラか?

思わぬハプニングで、、、。

 

 

スライドドアのフルメタル、、、

 

 

 

 

 

 

 

貼り直し(苦笑

 

 

 

 

仕上げの窓ふきをしていたら。

 

なんと隙間が開いていて。

 

 

 

車中泊において、そこそこ重要なのは。

 

意外に、寝る時の光の加減で、、、。

 

 

 

僅かな隙間から漏れる光が気になって

 

眠れないことも、自分は結構あります。

 

 

 

 

 

 

最後の最後に気付くなんて。

 

良かった、お引き渡し後じゃなくて。

 

また預かりだと悪いですからね。

 

 

 

 

 

昨日の夜に塗り込みが終了し、樹脂の

 

コーティングも終えまして。

 

 

 

今朝から拭き取りを開始して、順調に

 

進んでいたのですが、、、まあ納車の日は

 

変わらないので問題は無いのですが。

 

 

 

 

単純な凡ミスです。

 

 

 

 

 

 

それぞれ、良い艶を放ち。

 

 

本当の新車になり、あらためてIさんの

 

シエンタ暮らしがスタートです。

 

 

 

 

雰囲気が伝わるかな?

 

 

 

 

細かい所の仕上げやメンテナンスセット

 

などを用意して、明日の午前中で全終了

 

となります。

 

 

 

 

 

Iさん、仕上がり次第

 

連絡させて頂きます!

 

宜しくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、、、

 

 

こちらが入荷してます。

 

 

13日の富士での走行会までに、レースで

 

汚れた211のメンテナンスを行う予定です。

 

 

 

入荷すると、ここから始まったんだな、、、

 

と、感慨深くなる。

 

 

じっくり時間かける余裕はないので

 

特急で進めたいと思います。

 

 

明日からはヨシダさんからお預かりの

 

車両の作業に入り、その次は中学時代の

 

先生のハイエースが週末入荷になり、

 

同じタイミングでBMWの透明断熱

 

フィルムも入荷するし、、、。

 

 

 

半日ズレると終わらないな、、、。

 

 

 

 

この歳で深夜まで作業は無理!(笑

 

21時くらいまでにさせて下さい(汗

 

 

 

 

 

とにかく、頑張って乗り切ります♪

 

 

 

 

 

 ベルテックスカーズ 小山