シエンタにフルメタルフィルムです♪ | ギラギラか?それともメラメラか?

オリンピックの柔道が終わった。

 

 

団体戦まで、最後までカッコよかった。

 

負けてもカッコイイもんな、日本の柔道。

 

 

 

最後の礼がね、カッコいいんです、日本は。

 

海外選手の場合、適当な選手も多いけど。

 

 

 

 

 

オリンピックだけじゃなく、中継があれば

 

出来るだけ観てるんですけど、これからも

 

特に永瀬選手には注目し続けます。

 

 

 

巴投げで2階級上の選手から一本取った

 

女子の角田選手も凄かったな。

 

 

 

 

 

 

 

6分の1でリネール戦が出る訳なので、

 

そこに文句言って『本当の勝者は日本だ!』

 

なんて恥ずかしいこと言うべきじゃない。

 

 

 

4勝出来なかった日本より、フランスが

 

強かっただけのこと。

 

 

 

試合に八百長があったなら別の話だけど、

 

試合に勝てなかった、4勝出来なかった、

 

それだけのこと。

 

 

 

もちろん勝つ姿を見たいですけど。

 

 

それより、礼に始まり礼に終わる柔道を、

 

畳を降りるまで徹底している姿を見て、

 

負けを含めてカッコイイんだから、それで。

 

 

 

 

 

道ですからね。

 

 

技でも、戦でも、闘でもなく。

 

 

道とは、そのプロセスですから。

 

 

 

 

礼に始まり、礼に終わる。

 

日本であり、柔道である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生意気言ってスミマセン!(爆

 

 

 

 

 

 

 

一昨日からシエンタの作業です!

 

 

 

Iさん、ご依頼ありがとう

 

ございます!

 

どうぞ宜しくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

キャノンミラーレスを見せてもらいまして。

 

スゲエかっこいいレンズも見せてもらって。

 

 

スマホクソ画像の自分が悲しい、、、。

 

 

 

しかもIさん、シエンタ車中泊仕様にして

 

久しぶりの写真活動だそうです。

 

 

 

 

 

 

嗚呼、、、想像するだけで楽しそうだな♪

 

 

 

そんなIさんのチョイスは、もちろん、、、

 

シルフィードフルメタルフィルムです♪

 

サイルフィドと読んだ自分が悲しい(苦笑

 

 

 

 

 

 

ロールがスゲエ重いです。

 

エリーゼとBMW5くらい違います。

 

 

 

、、、スゲエ高かったです(爆

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、、、

 

 

日本製です。

 

 

 

ワゴン、ミニバン、ワンボックス、SUV

 

のユーザー様に猛烈にお薦めしています。

 

もちろんクロカン4WDにも♪

 

 

 

 

 

断熱には、実は反射が一番効果的で。

 

 

そして透過率03なので車内の保護にも

 

断トツで効果的になります。

 

 

ガラス側と車内側の2枚の合わせフィルム

 

ですので分厚く硬くてキズも入りにくい。

 

 

 

 

最善の効果を生んでくれるフィルムです。

 

 

過去最高だよな、この質感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ。

 

 

施工料金は高いです。

 

だって、出来るだけ外すので。

 

 

 

 

 

前席だけじゃなく、、、

 

 

 

スライドドアも出来るだけバラすので。

 

 

 

 

 

慎重に作業しないと、、、

 

 

レギュレーターやモーターに当たって

 

傷が入り、再施工になりかねないので。

 

 

 

 

 

養生は徹底的に。

 

 

 

 

なので高くてスミマセン。

 

ミラーフィルムに対し、美しい仕上がりを

 

望むのであれば、やはりバラシが必須。

 

 

 

ご理解下さい。

 

 

 

 

 

 

 

既に磨きに入っていて、コンパウンド一発

 

終了していて、明日の午前中に仕上げ磨き、

 

午後から被膜を作ります。

 

 

 

 

 

Iさん、作業は順調です!

 

仕上がりまでお待ち下さい♪

 

 

 

 

 ベルテックスカーズ 小山