レクサスISFのリフレッシュです♪ | ギラギラか?それともメラメラか?

エリーゼを買う前に。

 

 

 

ロードスターからサーキットを始めようと

 

計画してたんですよ。

 

 

 

 

ロードスターで3年くらい練習してから

 

エリーゼにするとNさんに話したら、、、

 

『それならもうエリーゼでいいじゃん!

 

ローバーエンジンなら250から買えるよ。

 

100万でロードスターを買ったとしても、

 

レースに出る仕様に仕上げるなら、結局

 

250くらい掛かるぞ?それなら最初から

 

エリーゼで良いじゃん。』

 

 

っていわれて、そりゃそうか!って。

 

 

 

 

もしロードスターなら、このモデルを

 

買っていただろうな。

 

 

 

 

 

結果、自分の場合はロータスが創った

 

理想のスポーツカーとの相性が良かった

 

みたいで、最初からエリーゼで正解だった

 

けど。

 

 

 

 

まずは、最初に。

 

そして、最後も。

 

 

 

 

ライトウェイトオープンスポーツが

 

スポーツカーの理想なんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、御託並べてますけど。

 

 

身体がいうこと聞かないで、夕方には

 

ギブアップ(苦笑

 

 

 

午前中にお預かりの、、、

 

 

KさんのISFはメンテナンス予定で。

 

 

 

 

同時にヘッドライトリペアに、、、

 

 

 

 

ナンバー台座の塗装に浮きが発生しているので

 

再塗装を行う予定です。

 

 

カーボンなので難しいですね、、、。

 

 

 

 

 

ボディは約3年ぶりですが、日を浴びる

 

パールの美しさが良好な状態を表していて

 

問題なし!

 

 

 

 

 

再塗装を請け負いましたキャリパーが、、、

 

 

いい状態なのでよかった!

 

 

 

 

 

Kさん、ご自宅にガレージを建てたので

 

保管状況も万全です!

 

 

 

ちょうどメンテナンスやライトのリペアも

 

タイミングよく行えるので最高です♪

 

 

 

 

 

それにしても、5年前の入荷の時と印象が

 

変わらずボディもエンジン&ミッションも

 

素晴らしい状態を維持し続けてます。

 

 

 

今や貴重な5リッターV8NAですからね。

 

Kさんが所有し続ける限り、出来るだけの

 

サポートをお約束します。

 

 

 

 

Kさん、ナンバーボルトは

 

無事外れました!

 

お騒がせしました!

 

全終了まで少々お待ち下さい♪

 

 

 

 ベルテックスカーズ 小山