ミルコのハイキックと、井上の背負い投げ。 | ギラギラか?それともメラメラか?

嗚呼!あかん!あかんだよ!

 

 

スマホ画像はPCで観たらあかんだよ!

 

なんか変な風になるよ!あかんだよ!

 

 

 

スマホなら許せるけどね!PCはあかん!

 

あかんだよ!イスカンダルだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き、使える画像が1枚しか

 

撮れ無いので、3年前の花日の画像を♪

 

 

 

 

 

 

 

あかん。

 

あかんぞ。

 

こんな事ではアカン。

 

 

今日、見積もりに寄って頂いたお客様から

 

いい話しを聞いたからな。

 

 

キャノンにするか、ニコンにするか。

 

ミラーレスを買うその日まで!

 

 

 

このアカンスマホ画像で我慢して!

 

イスカンダルへ!宇宙戦艦アカンだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんな悪ノリはこの辺で(笑

 

 

 

昨年の花粉過ぎは酷かったのに、、、。

 

なぜ今年は大丈夫だったのか?

 

 

もう仮説を立てるしかないのだが、、、。

 

 

 

 

 

 

、、、Kさんの魔法がかかってるから(笑

 

それでいいかな♪それでいいんだよ。

 

 

 

なぜ今年は花粉シミが無いのか?

 

洗車も速く、気温が高いので戻ったか?

 

 

 

 

その確率が高いけど。

 

 

 

 

俺としては、Kさんの魔法。

 

その方が都合がいい(笑

 

 

 

 

 

ボンネットは線キズも消えてビカビカに

 

なって美しく、それ以外の箇所もシミも無く

 

美しいので。

 

 

 

ミルコクロコップ並みのハイキックでシミを

 

蹴散らし、井上康生並みの背負い投げで黄砂も

 

投げ飛ばしたという。

 

 

 

 

 

両方、世界一美しい技だ。

 

そういう魔法をかけた。

 

 

 

 

そういう事にしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、スマホ画像はアカンだな。

 

どうにかしないとだ、カメラを。

 

 

 

 

 

 

 

M君のベンツは、、、

 

 

明日から天気が良好な日が続くようなので

 

明日以上で引き渡し出来れば♪

 

 

 

M君、また連絡します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在はインプレッサを、、、

 

 

始めています。

 

 

Sさん、少々お待ち下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

Iさん、先ほどは寄って頂き

 

有難う御座いました!

 

ぜひご検討下さい、よろしく

 

お願いします♪

 

 

 

 

 ベルテックスカーズ 小山