スマホ画像は納得いかんだよ、、、。 | ギラギラか?それともメラメラか?

オイオイ、、、。

 

 

そしてルイルイ、、、。

 

 

スマホ画像、、、最悪だな(苦笑

 

 

 

 

相変わらずのM君のCLSがメンテナンスで

 

さらにピカピカなのに。

 

 

ガラス撥水コートも終え万端なのに。

 

 

画質が悪くて雰囲気良くないな、、、。

 

 

 

 

まあでも、スマホで観れば誤魔化せるか。

 

PCの大きめの画像で観るとダメですね。

 

 

 

 

 

まあ、暫くはこれで我慢するしかない。

 

しかもそんなに画像も撮れないし、、、。

 

 

 

 

現在作業中のマツダ3もこんな画像。

 

 

 

納得いかん、、、納得いかんぞ、、、

 

こんな画質では納得いかんだよ、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つうか、ハイジを観たんですよ、映画の。

 

スイスの美しい山を舞台にしたハイジの

 

映画を録画しておいたんですけど。

 

 

 

 

ああいう内容だったんですね。

 

初めてきちんと知ったんですよ、内容を。

 

 

 

ハイジがお爺さんと暮らし、ペーターと

 

遊んでクララが立ったという内容は知って

 

いたんですけど。

 

 

 

叔母による人身売買の話ですね、あれ。

 

なかなかエグイ話しだな、あれは。

 

 

 

 

まあそれでも、素晴らしい物語に感動して

 

泣き、、、まあ泣きはしませんでしたが。

 

 

 

あの子役、天才ですね。

 

登場人物全てがベストな人選だったな。

 

 

 

 

 

 

つうかあのスイスの山は。

 

 

最高ですね、やはり。

 

 

 

 

 

またこの世に生まれてくるのであれば、、、

 

アルプスの麓の町で暮らしたい。

 

 

 

 

お爺さんが食べるチーズが美味そうだった。

 

 

パンとチーズ、、、今日の夕飯はパンと

 

チーズとスープにしようかな、、、。

 

 

 

 

 

 

た~まや~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやマジで。

 

撮る画像が少なくて物足りないので

 

3年前の花火の画像です(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マツダ3はボンネットのコーティングを

 

終えて乾燥中です。

 

 

上にトップコートを処して終了です。

 

 

 

ボンネットの再コーティングは。

 

先日、再施工したコーティング時に使用した

 

スポンジが毛のような材質で、、、。

 

 

それが原因で微細なキズが、、、(苦笑

 

 

 

んなアホな!って話なのでKさんから

 

こキズが入っていると思うんですが、、、と

 

話を伺った時にもまったくよく分からず。

 

 

お帰りになった後で、、、あ!って。

 

 

 

すぐに電話して事情を説明して。

 

 

 

なので今回再入荷を頂きました。

 

 

 

 

ついでにメンテナナスも、もう一度行い、

 

スッキリとまた送り出したいという事で

 

リフレッシュコートでメンテナンス。

 

 

 

素晴らしい状態でまたお乗り頂きます。

 

 

ただ明日は夜に雨の予報が、、、。

 

 

 

なのでトップコートを処しておきます。

 

トップコートもリフレッシュコートです。

 

 

 

その前の乾燥中で、、、

 

天日干しです。

 

 

 

 

Kさん、もうすぐ仕上がります!

 

宜しくお願いします♪

 

 

 

ベルテックスカーズ 小山