、、、イチかバチかだ。 | ギラギラか?それともメラメラか?

スーパー耐久。

 

レース自体は面白かったのですが。

 

 

途中、中継に忖度感が溢れていたので、

 

残り1時間ほどで観るのを止めました。

 

 

 

あんな分かりやすい『よいしょ感』は

 

見たくないよな、レース中に。

 

 

 

どこぞの独裁者並みに労いの拍手を受け。

 

あれを中継した瞬間に寒気がした。

 

 

 

もう観る事は無いだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、Fー1は面白かった。

 

 

フェルナンドアロンソという男の面白さを

 

実感した中国GPだった。

 

 

あそこでソフトタイヤを履くギャンブル。

 

最後のオーバーテイク連発に熱くなった。

 

 

 

言いたいこと言って物議を醸しても。

 

忖度なく速い奴はカッコいいぜ。

 

 

 

 

 

 

Fー1のある週末は格別だ。

 

Fー1のない週末は、まるで週末にFー1が

 

開催されない時のような週末だな。

 

 

 

 

 

疲れが取れなくて、イチかバチかで

 

マカ入りのガムを買ってみた(笑

 

 

違う部分が元気になると困るな、、、(爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズンオフに入り、、、

 

 

メンテナンス入荷となりましたSさんの

 

WRX・STi。

 

 

 

ようやく画像が撮れました♪

 

 

 

現在はSTiが無くなっていて、ある意味

 

貴重なモデルだそうで、、、。

 

 

お気に入りの1台ではあるけれど、一方で

 

別の道を画策中でもあり、、、。

 

 

 

 

サーキット派には避けて通れない、

 

ランニングコストとの闘いがあり。

 

 

オフ中にじっくり考えるそうです。

 

 

 

 

 

 

たとえどんな道でも。

 

サーキットを前提に決めることは間違いなく。

 

 

 

 

Sさんがどんな道を選ぶのか?

 

どんな答えを出すのか?

 

個人的にはすごく楽しみだ♪

 

 

 

Sさん、答えが出たら

 

お聞かせ下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

シブい色のボクシーは、、、

 

 

もちろん終了してまして。

 

 

ただ、今にも降って来そうな雰囲気で

 

すぐに旧工場へ移動しました。

 

 

Oさんへお引き渡しまでに撮りたいと

 

思います。

 

 

 

Oさん、仕上がってます!

 

入れ替え、お待ちしてます♪

 

 

 

 

 

 

 

Eさんのマツダ3が、、、

 

 

洗車でした。

 

 

早速BBS装着されてますね♪

 

 

eさんはもっと落としたかったのですが、

 

ディーラー入荷が出来なくなるので諦め、

 

ディーラーでも問題ないほど良い車高に

 

なっております。

 

 

 

後でエアロも予定しているので、その時に

 

晴れてる状況で洗車で預かれれば。

 

 

 

 

Eさん、有難う御座いました!

 

タイミングでまた連絡下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

んで現在は、、、

 

 

プラドのメンテナンスです。

 

 

Mさん、お待たせしました!

 

 

 

 

ずいぶん待たせてしまいましたが、

 

これまたキレイなので、、、。

 

 

 

なのでまた書きます♪

 

ではこんな感じで♪

 

 

 

 ベルテックスカーズ 小山