ユーザーさんにまた頼んでもらえるように♪ | ギラギラか?それともメラメラか?

上面だけでなく、がっつり横まで

 

シミのまま入荷。

 

 

なのでディーラーに請求させてもらうと

 

言ったら『そんなもん知らんがな』と

 

言ったとか言わないとか。

 

 

 

 

 

最初、販売したOさんの所にも洗車さえ

 

せずに持ってくると言っていたそうなので、

 

最初から舐めてんだろうな、担当者。

 

 

 

てめえんちで洗えよってか。

 

 

 

 

 

 

花粉のシミが酷い場合はディーラーに請求

 

させて貰うとOさんに伝えたので洗車はして

 

持って来たらしいのですが。

 

 

例え花粉シミが酷くても、直のやり取りじゃ

 

ないのに支払う義理は無いと、Oさんが既に

 

担当者から言われていたそうで。

 

 

 

 

花粉?んなもん知らねえよってなもんか。

 

てめぇんちで処理しろよ、この野郎って。

 

トヨタ様だぞ、この野郎、ざけんなよ。

 

 

 

そんな感じなんだろうな、おそらく。

 

 

 

 

 

当然、販売したOさんに負担させるのは

 

筋違いなので、今日は夜まで花粉処理です。

 

 

 

 

 

さすがトヨタディーラー。

 

結局どこもクソだな。

 

 

 

 

 

 

いつか、全く。

 

全ての時間で。

 

 

トヨタディーラーと関わらなくて済むよう

 

生きると、あらためて心に決めました。

 

 

 

 

 

嗚呼、マジで。

 

本当に関わりたくねえな。

 

 

トヨタディーラーと聞くと蕁麻疹が出るわ。

 

 

 

積載車を買えば、ディーラーと関わらず

 

販売元の車屋との付き合いだけで済むし。

 

 

 

BMW手放して積載車買うか、マジで。

 

 

エリーゼのエンジン、ホンダにしてえな。

 

なんでVーTECパクリエンジンなんだよ。

 

ミッションはポンコツトヨタだしさ。

 

シーケンシャルに載せ替えようかな。

 

 

 

 

 

 

現在20時過ぎ。

 

 

 

 

 

嗚呼。

 

 

落ち着くまで触りたくねえな、ボクシー。

 

メシ食って落ち着いたら開始しよう。

 

 

Oさんや、ましてやユーザー様にもまったく

 

関係ないので、当然いつもの仕事をします。

 

 

 

 

とにかく、トヨタディーラーが大嫌い。

 

いつか、一切かかわらずに済むように。

 

マジで頑張ろうと思う。

 

 

 

 

の図(笑

 

 

 

 

 

 

 

SさんのWRXstiは、、、

 

 

最高のメンテナンスを終えメラメラです。

 

 

 

 

こうして美しく所有し、こうして帰ってきて

 

くれるとね、甲斐がありますよね。

 

 

 

また後で詳しく書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、落ち着いたからボクシーのルーフの

 

シミの処理をするか♪

 

 

 

 

ユーザーさんの大事な車だからな。

 

きちんとシミを除去して、きちんと磨いて、

 

きちんと被膜造って。

 

 

また頼んでもらえるように。

 

 

 

 

 ベルテックスカーズ 小山