黄色い子の登場です♪ | ギラギラか?それともメラメラか?

黄色い子の登場です♪

 

 

 

Hさん、いつもありがとう

 

御座います♪

 

 

 

 

この黄色い子は、、、

 

 

 

プジョーRCZのHさんの新しい足車です♪

 

 

VWUP!にお乗りだった奥様の買い替えで

 

出向いた車屋にたまたまあって、思わず

 

自分も買ってしまったという事です♪

 

 

 

奥様は、赤と水色のUP!を乗り継いで

 

ハスラーに。

 

Hさんは黄色いスペーシアギアに。

 

 

 

そしてこの先も所有する、、、

 

 

RCZの延命のために。

 

 

片道20キロ近い距離を通勤されるので、

 

その為の黄色い子です。

 

 

 

もう、、、

 

 

こちらも用意してあり。

 

ホイールコーティング後に装着します。

 

 

 

M君のジムニーのタイヤと同じだ♪

 

 

 

 

フィルムは15で既に終えていて。

 

 

ステッカー類も剥がし終えて万全。

 

 

 

 

ガラスは分かるけど、、、

 

 

ボディにショップステッカーはダメでしょ。

 

 

 

車屋ってボディに貼りたがりますよね、

 

自社のステッカー。

 

 

せめてガラスにしようよ。

 

 

 

 

 

約1年前の登録で、展示試乗車として

 

使用されていた100㎞ほどの走行車両で。

 

 

 

当然洗車キズが見られるので磨きから。

 

 

 

ウールでの磨きから行ってます。

 

 

 

結果、一回り肌質も改善されるので

 

新車以上の艶感を得られます。

 

 

 

 

明日で磨きが終了です。

 

 

 

 

 

 

黄色、、、仲間だ♪

 

Hさん、黄色仲間としてこれからも

 

宜しくお願いします♪

 

 

 

 

 ベルテックスカーズ 小山