いまだに磨きの難しさを実感します。 | ギラギラか?それともメラメラか?

さすがに無理があったか!

 

 

 

 

この状態を、、、

 

 

 

 

これにするのに。

 

 

 

いまだに磨きの難しさを感じます。

 

ただ磨けばいいってもんではなく。

 

 

 

バフ目や研磨痕との関係性を甘くみて

 

適当に上げると、出現するんですよ、

 

あいつらが。

 

 

 

 

なので念には念を入れて。

 

 

 

確認に次ぐ確認。

 

 

 

こうするのは難しくはなく。

 

 

 

 

 

どれだけの条件下でも痕が残らない。

 

その仕上がりが意外に難しく、それには

 

一定の時間と確認が必要です。

 

 

 

 

 

 

磨きを終えまして。

 


 

 

脱脂洗車を終えました。

 

 

明日の朝、もう一度スポット確認して。

 

問題なければ被膜造りに入ります。

 

 

研磨痕が出現してたら磨きます。

 

 

 

 

やはり無理があったな。

 

木曜日中には無理でした。

 

 

 

神崎さん、スミマセン!

 

金曜日になります!

 

宜しくお願いします♪

 

 

 

 

 ベルテックスカーズ 小山