エブリーもekクロスevも上がってます♪ | ギラギラか?それともメラメラか?

観ちゃうよね。

 

どうしても観ちゃうんだよね。

 

 

ハリーポッターを。

 

 

 

 

こればかりはしょうがないよね。

 

紅の豚とハリーポッターはさ。

 

 

観ちゃうんだよね。

 

 

 

 

 

 

ホウキを握ってしまうよね。

 

杖をつまんでしまうよね。

 

 

 

エクスペクトパトロ~ナ~~~ンマ!

 

 

 

 

パトローナムなんだけどね。

 

日本語字幕で見るとナ~~~ンマ!に

 

聞こえるんだよね。

 

 

 

 

観ちゃうんだよな、ハリーポッター。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば昨日。

 

 

久しぶりにM君から電話が。

 

 

レイズ・ホムラを履いたクラウンから

 

レクサスNXに替えたって。

 

 

 

 

2016年に施工させてもらって。

 

その後のメンテナンス以来だから、、、

 

7年ぶりくらい?

 

 

 

嬉しいね、また声を掛けてもらえて。

 

懐かしい声が聴けて良かった。

 

 

 

 

 

今回は予算内でM君に合う最善を提案

 

させて頂いて、その範疇で手入れを

 

楽しんでくれたら。

 

 

 

トヨタ202からレクサスのグラファイト

 

ブラックガラスフレークになったので、

 

手入れの気楽さが比較にならないです。

 

 

 

M君、毎度です!

 

17日、お待ちしてます♪

 

 

 

 

 

 

カーサービスヨシダさんからご依頼の、、、

 

 

シブい色のエブリーは仕上がってます。

 

 

最近は緑がお気に入りで。

 

仕事用のワークパンツも緑。

 

財布も緑、スマホケースも緑。

 

 

ワークパンツが緑で仕事用のダウンが

 

迷彩なので、まるで自衛隊のよう。

 

 

 

そう思われたら光栄だ。

 

 

 

自衛隊の皆様。

 

有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

風が納まったら明るい時間帯に

 

画像を撮りたいな。

 

 

ヨシダさん、いつも

 

有難う御座います♪

 

 

 

 

 

 

Kさんのekクロスevは、、、

 

メンテナンスでした。

 

 

 

素晴らしい状態のまま2年目に突入。

 

 

 

ワンダフルでアンサンブルでピットブルな

 

美しい姿でした。

 

 

 

ボンネットとルーフは若干のシミを除去。

 

他はシロキサン補修用コーティング剤で

 

補修を行いました。

 

 

 

 

 

Kさん、アウトランダーと

 

ekクロスev、どちらも

 

メンテナンスのタイミングは

 

お任せしますので!

 

気になったらいつでも

 

連絡下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、3日弱ほど時間が取れたので。

 

 

S君から受け継いだ直6・530の磨きを

 

行っていて、後にフィルムも施工して

 

磨き&濃色用コーティング&フィルムの

 

デモカーにします。

 

 

 

 

ロータスでお世話になってる栃木の

 

モタランのAさんも、見た瞬間に

 

おったまげたBMWの美しい姿。

 

 

カーボンブラックが紺に見えるほど

 

美しい姿ですが。

 

 

今回の磨き&コーティングで本当の

 

紺にしてやるぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はここだけの話、、、紺です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでやらなきゃ次いつ空くか

 

わかれへんねん。

 

 

せやからやるんや!

 

やってやるんや!

 

 

 

5日掛かる磨き&コーティングを3日弱で

 

上げるってんだから突貫工事も甚だしい。

 

 

 

 

でも仕方があれへん。

 

 

 

そこは夜遅くまでやって何とかするで。

 

やるんや!やってやるんや!

 

 

 

 

という事でデモカーが完成したら艶々な

 

BMW君を見てあげて下さい♪

 

きっと笑うと思いますんで♪

 

 

 

 

 

 

 ベルテックスカーズ 小山