ヨシダさんから、エブリーです♪ | ギラギラか?それともメラメラか?

どうも。

 

 

Chopinをチョピンと読んでしまった

 

おとぼけトンネルな小山です♪

 

 

 

 

 

 

 

これをどうやったらショパンと読める

 

脳になるのか?

 

 

 

 

 

 

 

味噌田楽をミソタラクと読んでしまった

 

時と同じくらいの戸惑いだ、、、(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな夜にはWonderful Tonightを。

 

おしとやかにお送りする金曜ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

カーサービスヨシダさんから、、、

 

 

 

こちらスズキエブリーのフィルム施工と

 

コーティングのご依頼を頂きました。

 

 

 

リアが05でサイドが03なので

 

若干写りが違いますね。

 

 

 

慎ましく施工し終わっております。

 

滞りなく、絶え間なく、うそ偽りなく

 

施工し終わっているので最高です。

 

 

Chopinをチョピンと読んだ男なので

 

文章がおかしいですが気にせずに♪

 

 

 

 

読めなくても死にゃしねえから大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

若干、、、

 

 

ブツ処理後の拭きキズが多かったので

 

コンパウンドから磨いております。

 

 

 

調整剤と、コンパウンド。

 

 

 

強制除去を要するキズが無い時は調整剤。

 

必要な場合はコンパウンドから入ります。

 

 

 

調整剤もコンパウンドの仲間ですが、

 

キズを除去する能力はほぼ無く。

 

 

オーロラ対応程度です。

 

 

 

 

コーティングのベースになる成分が含まれ、

 

磨きながらベース造りの足付が可能なので

 

調整剤という位置づけで表記しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに。

 

 

メンテナンスセットに付属するスプレーは

 

補修の為の液剤なので、補修剤とお伝え

 

しています。

 

 

 

 

これをお出ししてオーナーさんに洗車時に

 

補修して頂くようになってから、ハードな

 

シミがかなり減りまして。

 

 

 

ついでに撥水するし、艶も出るし、硬化の

 

成分が再構築するし、シミも減るわで、

 

現在欠かせない補修剤になっております。

 

 

 

 

あくまでも補修剤。

 

 

 

それが硬化までしてくれるんだから

 

鬼に金棒。敵に塩。いい夢を。

 

 

 

 

 

味噌田楽をミソタラクと読んでしまう

 

男なので若干、文章がおかしいですが。

 

 

 

 

 

そういう意味で、若干だって。

 

ワカホシと読んだこともあったぜ?

 

子供の頃にさ。

 

 

 

 

 

 

まあ、死にゃしねえさ♪

 

 

 

 

 

ヨシダさん、いつも

 

有難う御座います!

 

今年も宜しくお願いします♪

 

 

 

 

 

ブルーのシエンタのOさんもご予約を

 

頂きました!磨くの楽しみだな♪

 

 

 

Oさん、お待ちしてます♪

 

 

 

 

 ベルテックスカーズ 小山