頑張れ!、、、TKじゃない方の(笑 | ギラギラか?それともメラメラか?

いやね。

 

男だな!と思って、小室さんは。

 

 

何を言われても黙ってさ。

 

反論もせず、お辞儀してさ。

 

 

 

 

試験に落ちたなんて、そんな辛いことを

 

国民に知られてさ、、、切ないよな。

 

 

 

 

 

 

それに引き換え、ワイドショーに踊らされ

 

文句ばっか言ってる人間は、、、哀れだな。

 

 

終いにゃデモだって、、、(笑

 

 

ウチの親が参加したら、親子の縁を切るな。

 

 

 

 

著名人も含め、コメンテーターだ司会者だと

 

色々いるけど、TVには価値が無いよな。

 

 

本当にもういいや、テレビは。

 

 

まあ浜ちゃんの番組は観るけどな。

 

梅沢富美男との絡みが楽しいからな♪

 

 

 

 

 

テレビはろくでもない番組ばかりだし、

 

CMは同じようなのがいっぱいで嫌になるし、

 

動画を開くと目をデカくしたヤツが怖いし。

 

 

 

 

 

そもそも、観たいものを選べるんだから

 

それ以外は観なければ良いだけの話しで。

 

 

ただね、、、CMだけは突然だからね。

 

同じ人間ばかり、もうお腹いっぱいだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺よりよっぽど根性あるぜ、小室さんは。

 

勇気もあるし、努力も出来るし、決断力も

 

責任力も覚悟も、、、敵わねえわ。

 

 

運転に関しては少しだけ俺の方が上だが。

 

ぜってえ負けねえからな!(笑

 

 

 

 

カッコいい奴だよ、ホント。

 

 

 

次は合格してさ、覚悟を共有した奥さんと

 

一緒に笑えるように。

 

 

 

 

先は分からないからな。

 

 

1年後には心が離れてるかもしれないし、

 

50年後も手を繋いでるかもしれない。

 

 

 

 

例え、もし失敗だったとしても。

 

責める権利など、誰にも無いんだよ。

 

 

 

 

大きな決断をした2人に、素晴らしい未来を。

 

頑張れよ小室、、、もちろんTKじゃない方の(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに俺はTK、、、この世で最下層のTK。

 

だれが粗大ゴミだ!壮大なゴミだからな!

 

 

 

 

そんな感じでですね、粗大ゴミ小山が

 

ブログを書いてますけどもね♪

 

 

 

昨日、こちらの、、、

 

 

RCZがHさんに引き渡しとなりました。

 

 

 

濃色車共通の、洗車キズ(微細なキズ)が

 

若干多いのですが、艶感そのものは完璧。

 

 

 

今回目立った傷は次回。

 

 

今から内容を決めてあります。

 

 

 

 

 

まあその辺も、、、

 

 

本日、引き渡しとなったSさんのBRZと

 

一緒に明日にでも画像と共に上げます。

 

 

 

書きたいことが多い2台となったので、

 

またしっかりと書きますので。

 

 

 

では今日はこんな感じです。

 

 

 

 

   ベルテックスカーズ小山