うちのスタッフが言うには社長(僕)のイメージはくまモンならぬイベモンだそうです


絵心あるな


そんなには焼きそばUFO食べてないんだけどね😅


上のイラストは僕が小学生の時に遭遇したツチノコをくわえているし


クマがくわえるのはシャケと相場は決まってるがなぜかツチノコ






そして上の絵をスタッフさんが新作ネイルアート!


お見事です👏👏👏


絵心あるな😎






まいどおおきに  べるてくす  です\(^o^)




BMW5シリーズ(F11) 恐ろしい定番のあの修理😱


この4月から5月にかけて同じ修理が5台くらい入ってきました





警告灯点灯のオンパレードでご入庫


こんなにたくさん点灯したらお客様は気が気じゃありません











こちら助手席の足元


水が溜まってるのわかります?


室内に何かをこぼしたわけじゃありません


とある場所の不具合で外部から室内に水が侵入してしまうのです





まずは床下の水をなんとかしなければ


助手席シートを外して行きます







あー恐ろしい😱

床下が水溜まり








まずは床下の水をなるべく除去してしっかりと乾燥させます





警告灯の原因はコレ

床下のコントロールユニット


完全に水没してます😭




フタを開けてみると




フタの裏を見るとショートした跡があり再利用不可能です






基盤もダメージを受けていてアウト😭


こうなるとユニット交換になりますが、運が良ければ安価で収まる中古品ですが、最悪は新品のユニット20万円😱


工賃も入れると30万円位の高額修理になります😭






いつもご覧頂きありがとうございます!


最後に  いいね  をポチッとお願い申し上げます‼️(^o^)


車情報誌カーセンサー

www.tiktok.com/@vertex_auto


車情報誌グー

www.tiktok.com/@vertex_auto


フェイスブック (是非いいねをお願いします)www.tiktok.com/@vertex_auto


ブログ べるてっくすな毎日(読者登録お願いします)

www.tiktok.com/@vertex_auto


ツイッター(フォローしてね~)

www.tiktok.com/@vertex_auto


tiktok

www.tiktok.com/@vertex_auto



インスタグラム

https://www.instagram.com/vertex_international?igsh=emhzNGVudnJibmdk&utm_source=qr



ホームページ (車屋さんのページです)

http://www.vertex-auto.com/