前回の代金踏み倒しに続きもう一個吐き出します🙇♂️
店が大きくなり有名になるとどうしてもクレーマーは避けられません
ここの所常識無い客が連続してます😢
まいどおおきに べるてくす です
\(^o^)/
まずは当店にとある方から頂いた口コミをご覧ください
短編小説並みに長いので途中で飽きるかも😅
それはそれは内容盛り盛りの口コミでした
よくここまで嘘が書けるなと💢👊
この方も当店を「初めて」利用された方でしたが、まあ簡単に話すと他店でベンツ買ったからそれに合うホイールが欲しいのとキャリパー塗装がやりたいというまあよくある話
来店頂き打ち合わせをしましたが、その時点では普通の対応
LINEを交換して数日後、何種類かホイールのデザインを提案して
「これがいい」
と決めたホイールを購入頂く事に
まあ初めの来店から感じてましたがとにかく早くドレスアップしたいみたいで(気持ちはわかるが)
・ホイールの納期はいつ?
・キャリパー塗装の完成は○日までにやって下さい
など自分の都合だけ言ってとにかく急かす
クソ忙しい中質問があれば時間問わずLINEで資料を提供して誠意を持って対応しました
塗装屋さんにもかなり無理を言って工程をねじ込んでもらいなんとかお客様の希望工程を叶える段取りができました
問題はここから💢
口コミにある「振り込みを急がせた」覚えは一切なく、商品取り寄せなので当然うちの口座に入金がないと手配できないし、振り込みが遅いとその商品が欠品したらごめんなさいとは伝えました
そして購入頂いたホイールに AMG(ベンツのチューナー名ね)のセンターキャップを付けたいと「後から」言い出したので「確認します」と伝えましたが、結局サイズの問題でベンツ純正のキャップしかつかない事に
ここからこの方の態度が豹変してキレ出した💢
「ベンツGLEに古臭い純正のベンツマークなんて合うはずないだろ!?どう言うセンスしてんだ???」
・・・。(むしろお前のセンスを疑うよ)
見た目35〜40才の人間(実際の年齢は不明)に50過ぎのおっさんが電話で30分位一方的にずーっと詰められて僕は「すいません🙇♂️」の連呼
ハッキリ言って苦痛でしたね💢
若い時なら絶対に手が出てた
なんでこんなバ○に謝ってるのか?
長い車屋人生でセンターキャップ「ごとき」で高額ホイールを平気でキャンセルする客は初めてでした
「コイツと取引したら必ず大きなトラブルになる」
振り込んでもらった431200円をすぐに返金し、ホイールメーカーに対してはキャンセル効かないのでそのホイールは結局うちの在庫に😢
要らねーよこんなホイール💢
思えばコイツをムカつかせた理由は2つ
①センターキャップがAMGにできなかった(んな事でキャンセルかよ💢)
このバ○曰く希望のセンターキャップが付かないのは立派なキャンセル事由に値するんだと
②この方、法人で購入するので請求書を出せと言われたが(しかも入金後の話ね)忙しくて約束していた日の次の日にたった1日遅れで請求書を出した結果・・・
ちょっとしたミスやちょっとした言葉の間違いでねちっこい攻撃してくる粘着君
口コミやLINEでは文章が残る事を恐れてかある程度丁寧な口調ですが、電話ではそれはそれはひどい物言い(録音とってます)
こういうア○が最近本当に増えました💢
当店は優しいお客様が大半なのでまだ良いですが、大手企業なんかこういう非常識な○ホをスッゲー数相手にしていると思うと本当に尊敬します
正直気が滅入ります😓
今回投稿された口コミは絶対に消さないで欲しいです
なぜか?
自分の無能さを自ら世界に発信しているのでたまーにその口コミを見て笑いたいからです😂
世はネット社会
検索すれば色んな情報がすぐに手に入る便利なこの時代
その一方でネット社会により人の心を失い、知識(ノーガキ)だけは一丁前でいざ何かあった時に自分のケツを自分で拭けず、人の気持ちを考えず自分の事しか考えない愚か者たち
発言する前にこれを言ったら相手がどう思うか考えてから発言できないもんかね?
今回の方もいまだに「金を払う側が偉い」と大きな勘違いをしているク○バ○野郎(言葉が汚くて申し訳ございません)
口コミだって有る事無い事自由に書けるからたまったもんじゃない
なんか寂しい世の中です😞
常識のある「優しいお客様」のご来店を心よりお待ちしております🙇♂️
いつもご覧頂きありがとうございます!
最後に いいね をポチッとお願い申し上げます‼️\(^o^)/