最近お笑い芸人さんの動物を狩る  ダンソン  にはまってます^_^  

YouTubeで何度も繰り返し見てるせいでとうとう夢にまで出てきました((((;゚Д゚)))))))





まいどおおきに  べるてくす  です^_^




BZ11キューブの社外LEDテール持込取付です

取付は10分でポン付け!と言いたい所ですが、少々コツが必要です^_^;


{D41C1756-9E16-4952-9317-2AC3C6019E0A:01}




取り付けるのはこれ。かなり雰囲気が変わるでしょうね~^_^

{751D610C-D73C-4CCD-AA00-40C7E43EFCFB:01}



まずは右テールから外していきます。ナンバープレートを止めている右側のビスだけ外します。

そうする事によりナンバー本体が上下に移動でき作業性が良くなります^_^

{520E724C-A5FF-44C8-BA07-882443DC1563:01}




続いてナンバー裏側、下部のポッチを外します

{B1BF20ED-9123-457C-80CF-4D43963587D0:01}




今度はナンバー裏側のこのビスを外します。このビスは右テールを固定しているビスです。

{D2B32F03-D952-46C4-A73C-002C4B8E20AF:01}




続いてナンバー裏側にあるカプラーを外します。

{1E55FC47-BFBC-43FB-A11C-DD56D2F75AD3:01}




指先の方向へテール全体をスライドさせます。そうすると外れます。

{E1D523C8-0A6E-42A1-B6A0-2E13F30E34C4:01}




テール全体をスライドさせて摘出完了^_^

赤丸のステーはLEDテールへ移植します。

{AA6441ED-0D22-4542-9E62-328834F5CF0E:01}



LEDテールの付属品のこの黒い箱はテールレンズ裏側のココに取り付けます。というかココしか取り付ける場所がありません。

{45EA9805-D27A-483D-BFAE-9F6A31026B5D:01}





ここからは左テールレンズの外し方手順です。右テールの外し方手順とは少々違います^_^;

まずはナンバー灯本体を固定しているビスを2カ所外します。

{753296CD-C452-4340-991D-142BC73DBAE4:01}




ビスを外したらナンバー灯本体裏側のカプラーを外します。

左テールレンズの場合、ナンバー灯のカプラーとは別にもう1本配線があるので合計2カ所カプラーを外します。もう一方のカプラーは右テールレンズの時と同じナンバー裏側にいらっしゃいます。

{8C694C10-F00A-4DA9-BA90-65C5D75961F6:01}




こういった配線はきちんとタイラップで固定してあげましょう~^_^

{BD1CD07B-127E-4C23-8E47-B21F2D6B8B32:01}




元テール

{5522D87F-6238-40F9-A237-566F343412E0:01}




社外LEDテール!ガラッと雰囲気が変わります^_^

{C1A37A48-9741-4B55-8F1D-A58BB5C64E21:01}


作業時間は1時間位でした。




いつもご覧頂き誠に有難うございます^_^

最後に  いいね  をポチッとお願い致します!