※1月11日 追記


こんばんは、ゆゆこたです。


先日upしましたコチラの記事ですが、

内容を更新したく、再upさせていただきました。


⬇下⬇の記事内には、

1月後半と3月前半のインパ可能日を

記載しました。

そして、3月後半からは就職活動に入る旨を

記載したのですが、ここが変わりました。



急遽、3月から就職しなければ

いけなくなった為、

今から早急に就職活動をすることとなりました。


その為、1月と3月もパークには

行けなくなってしまいました。。。


早めに仕事が決まれば行けるかもしれませんが、

今の時点ではなんとも言えません。


急な変更で大変申し訳ありませんが、

どうぞご理解ください。


よろしくお願いいたします。


ゆゆこた










こんにちは、ゆゆこたです。


相変わらず体調の波が激しく、

寝たり起きたりのお正月でした。


お雑煮1回しか食べられなかった…餅

&早く初詣いきたいーーーー!!!チュー

(いつもは3日までには行ってます)




そんなことはいいのですが、

昨年、このようなものを募集させて頂きました⬇



どなたか1人だけでもいいから、
一緒に行ってくださると嬉しいな〜♪
くらいの気持ちだったのですが、
なんとも多くの方からお声掛け頂きまして、
本当にありがとうございました笑い泣き泣


ただ、まだ先のお話しなので予定が分からず…
ということで、日程が決まっていない方が
何人かいらっしゃいます。


私も、もう少し間近になってから
日にちを決めようかと思っていたのですが、
すみません、ワタクシ別件の予定が
バタバタと入ってきてしまいまして、
2月のインパは難しくなってしまいましたアセアセ

これ以上予定を入れますと、
ワタクシ破産‪‪💸してしまうのです〜えーん
(なんせ無職なもので…タラー)


せっかくお声掛け頂きましたのに、
本当に申し訳ございません!!アセアセアセアセ


1月でしたら、
・1月26日(木)
・1月27日(金)
・1月31日(火)
が空いております。


あとは3月になりますが、
・3月1日(水)
・3月2日(木)
・3月3日(金)
・3月8日(水)
・3月9日(木)
が、今の所は空いております。
(こちらも別件の予定が随時入るかもですが…)

3月後半からは就職活動に入りますので、
ちょっと予定を入れられない状態です。


もしご予定が合いそうでしたら、
こちらの日程でお願いできませんでしょうか…

こちらから募集をしておいて、
勝手なお願いばかりで申し訳ありませんm(_ _;)m

また、個別でのご連絡ではなく、
ブログでのご連絡になりましたことを
お許しください。


どうぞよろしくお願いいたします。

ゆゆこた