こんばんは、ゆゆこたです♪


またちょっと空いてしまいました。。。

早くインパレポ終わらせないとアセアセ



今日は、タイトル通りにゆるっと募集で〜す!!



2月は私の誕生月になるのですが、

ぼっちインパが悲しい(笑)ので、

どなたか一緒に行ってくださる方を募集します爆笑

(本当に悲しいなタラー)


※大変申し訳ありませんが、

  相互フォロー中の方でお願いしますm(_ _)m




同じく2月が誕生月の方!

たまたま2月に行く予定があるよ〜♪という方!

よろしければよろしくお願いいたします🙏



日にちですが、私が

月曜日はオールバツレッドなのと、

2月7日(火)、16(木)がバツレッドとなっております。

それ以外の、火〜金曜日で行ける方!

いらっしゃいましたら是非!!

(土日祝もバツレッドでゴメンナサイアセアセ)



あ、私が誕生月だからといって、

プレゼントなどは不要でございます!!

ノープレゼントでお越しくださいませ(。ᵕᴗᵕ。)

一緒に行っていただけるだけで

ありがたい事ですので〜泣くうさぎ泣



行ける方…、いらっしゃるでしょうか?驚き



というか、こんな募集してる方

今まできっといないですよね(笑)


だって友人に、

「寒い時に行きたくない」と

言われてしまったものですから…(かわいそう爆笑←)



もし「行ってもいいよウインク」という方が

いらっしゃいましたら、

コメント・メッセージ…などなどを

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




これは今年の誕生日インパの時のやつです♪




こんなデザートありましたねぇ!
動画みられるかしら?


夕ご飯は、カナレットでしたシャンパン