バーサス・リヴァイズをお楽しみの皆さん、こんにちは。




梅雨で鬱陶しい雨模様が続いてますが、パチンコ屋にいればそんなの関係ねぇ!な今日この頃、如何お過ごしでしょうか?




さて、先週は余計な滑りをしているスイカのお話をしました。





今回はベルバージョンです。



中リール真ん中にスイカを止めたい左リール上段黒、右リール上段7の挟みダブルテンパイ。




右リール4コマ前はどこかというと……。



ここです。




「ベル交換は起こらないの法則」ということになりますが、スイカAのときはここから4コマ滑って無理矢理スイカを下段に引き込む制御が働くため、このパターンはスイカAorボーナスということに。




RBのときは右リール枠下に止まりがち♪なのでスイカハズレでBB濃厚かな?🤔




お次はここ。



おや、先ほどの例で右リール4コマ滑ったらスイカorになるはずなのに、左リールにスイカがいませんねぇ🤤




私の知る限りでは7BB超濃厚🤤




単Xの挟みXテンパイ時と同じく「テンパイ音の遅れ」が確認できます🤤🤤




最後はまとめて3つご紹介。







左リール上段か下段から挟み4コマ滑りでベルがテンパイしても普通にベルが揃いますが、どうやら右リール中段7だけは法則が適用されるようです。




挟んで「ん?今右リールズルッとしてなかったか?!」と頭の中で脳汁全開🧠💦




まあそんなこと考えてる瞬間にはもう中リールを止めてしまってるんですけどね🙄




ではまた次回!