京都の古来種(固定種)『お米』のお話。《5月16日、田園調布へGO!》【京都産 自然栽培の野菜マ | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

-----------------------------------------------------

100年以上前から変わらない『京都のお米』。

-----------------------------------------------------

 

『ヴァスパーのお野菜』は

固定種の種を

関西よりも西の地域で

無農薬、無肥料で育てたお野菜にこだわって

販売させて頂いておりますが

 

 

おかげさまで

上記の条件を満たしている農家さんとも

出会うことができ

 

最近では

安定してお野菜を皆さまにお届けできるようになりました。

 

 

そんなワケで

最近では以前のように

農家さんの開拓はしていませんでしたが

 

ここ最近

ワケあって、再び再開。

 

 

お野菜は問題ないレベルに

到達することができたと思うのですが

 

問題は『お米』。

 

 

ここ京丹波町では

『固定種』『完全無農薬』で

お米の栽培をしている農家さんに

 

未だ、出会えておりませんでした。

 

 

でも、でも・・

あら??不思議!!

 

「固定種のお米を無農薬で作っている農家さんに会いたいなー。」と、思った瞬間に

 

出会ってしまいました!!

 

 

そんなワケで

次回のマルシェでは

 

『京都の古来種のお米』を持参しますよーーーーー!!

 

 

 

続きは、こちらから☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://versuper.com/chemical-free-vegetables/marche-82