【[『ダメな自分』との向き合い方。]6キロ減!!・・その後。《60日後、どんな自分と会いたい?》 | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

-------------------------------------------------------

自分に甘い『ダメな自分』も『ワタシ』なんだ。

-------------------------------------------------------

 

この前

どうにも欲求を抑えることができなくて

 

深夜まで

大フィーバーしてしまいました(涙)。

 

 

 

自分に甘く

決めたことをなかなか実行できない

『ダメなわたし』も『ワタシ』なので

 

 

「なんでダメなんだ!!」

 

って

自分自身を責めたり

自分を嫌いになってみたりしても

 

きっと、何も好転しないから

 

「どうしたら

 そんなワタシと上手くつき合えるかな?」

 

って、

膝つき合わせてじっくり話し合ってみては

どうかしらん??

 

 

と、自分自身に

言い聞かせて、みたりしてσ(^_^;)

 

続きは、こちらから☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://versuper.com/skincare/mylife-9