【家を建てるぜ@京丹波町】 | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

『田舎に住みたい!!』

突如、言い出してから
東京から関西に通い始めたのは
2014年の夏頃。

週末ごとに
関西を訪れ、土地を探し続けるも・・

なかなか理想の土地が見つからず。


『土地が見つかるのを待ってられない!!』

と、思い


東京から
京丹波町の田舎町に引っ越して来たのが
2015年6月。


それからも
ずぅ~っと土地を探し続け・・


やぁ~っと
わたし達が思い描いている土地と
出会うことができました♡




奥に見える古民家の
手前に
わたし達の住む家を
建てる予定。


奥の古民家も所有物なので
活用方法など
考えなければならないのだけれど・・


古くて
そのままでは到底使えそうにない。


せっかくだから
古民家らしく修繕したいなぁ・・とも
思うのだけれど

それはそれで
目が飛び出るほど、お高いみたいで・・


どなたか
古民家を古民家として修繕してくれるけれど
とってもリーズナブル♡


な~んて
素敵な会社、ご存知ないかしらん?




続きは、こちらからお願いします♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://versuper.com/living-in-kyotanba/my-home-2



********************
「ヴァスパーのお野菜」は
関西より以西で
自然栽培という農法で栽培された野菜です。

自然栽培とは
農薬や化学肥料を一切使わず
土のチカラと種子のたくましさだけで育てる
栽培法のこと。

ヴァスパーでは
タネ(固定種、FI種)

栽培方法
虫、草・・など

なるべく自然に近い方法で
栽培をしている農家さんから
野菜を仕入れています。

自然栽培で育てられた野菜には
生命力が宿っています。

生命力溢れる野菜は
食べるほどに元気になります。

********************



********************
「ヴァスパーのお野菜」のイベントのご案内

【マルシェ】
2016年3月25日(金)田園調布

*詳しくはこちらをご覧下さいね!!
http://versuper.com/chemical-free-vegetables/marche-27
********************