【洗濯物が凍る!@京丹波での暮らし】 | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

 



今朝

起きてすぐにお洗濯をして

外に干していたお洗濯物が

凍ってました!!(O_O)



wq1eHVnK


(写真はイメージです。)



夫ちゃんのTシャツとか

カッチンコッチンに!!




 


まぁ

凍るよね・・この寒さだもんね。


(朝は-4℃でした。)


 


でもさ

凍っちゃったら

せっかく干しても乾かないんじゃないかしらん?


 


ってことは

室内で干すか乾燥機使うか


した方が

いいのかしら??


 


全く分からなかったので

ちょいと調べてみました。


 


凍っても

ちゃんと、乾くみたいですね。


 


しかも

ふんわり、ふっかふかに

仕上がるんだとか・・


img_6b659e95354e0730a914fd6b7bf20a6647976


てな、わけで

洗い上がり第二弾も

せっせとお外に干しました☆



 


夕方になったら

カチンコチンに凍った洗濯物を

入れるんだ~♡


と、

ルンルンしていたのですが



朝とは打って変わって日中は

ポカポカ

とぉ~っても暖かい日になったので


ふつ~に乾いてしまいました^_^;



まぁ、ありがたいことなのですが・・


ずぅ~っと氷点下で

カチンコチンに固まったまま

夕方に取り込むとどうなるのか



知りたかったなぁ~T_T



**************************

ヴァスパー』は皮膚トラブルや不妊等の問題を抱える

わたし自身のために開発したスキンケアです。

肌やカラダにとって不要なものを使用せず作りました。


生後3カ月の赤ちゃんからご使用頂くことができます。

是非一度、ご相談下さいませ。

************************


赤ちゃんから大人まで

ご使用頂けるスキンケア『ヴァスパー

Seiji_1yrlow

▼詳しくは、こちらからお願いします▼

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓