今日のディナー☆ | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

最近は
なんだかずぅ~っと
バタバタしていたり

外泊をしたりもして

家でゆっくりとディナーをする時間を
なかなか取れない日々を送っていますが・・

相変わらずバタバタなので
『ゆっくり』というわけには
いかないけれど

今週は
『手作りのものだけを食べて過ごす!!』と
密かに決意中。

で、こちらが今日のディナー☆

ほうれん草、レタス、すずカボチャのサラダに
きのこと野菜のハンバーグ

IMG_3057
そして、お味噌汁。

暑いので
キノコのソースは
お酢をきかせたソースにしましたよ^_-☆

今日、使用した野菜も
もちろん、『ヴァスパーの自然栽培のお野菜』です。

使ったのは、こちら!!

【野菜ハンバーグ】
ニンジン
新タマネギ
ハタケシメジ
特大エリンギ
ニンニク
ショウガ

【ハンバーグのソース】
原生キノコ
ハタケシメジ
ほうれん草

【サラダ】
ほうれん草
玉レタス
すずカボチャ

 

ヴァスパー、自慢の自然栽培のお野菜

もちろん
マルシェでも販売していますよ!

IMG_2888

次回は明日!
27日(水)
自然栽培の野菜マルシェ@代官山
開店します!!

11206074_802479049848233_6060274003752708041_n

5月、6月中は
月・水・金曜日の

10時-13時

14時-17時

にお店を出します。

*5月29日はお休みです。

場所は
代官山駅から徒歩2分。

LAIFAIという美容室の前のテラス。

東京都渋谷区恵比寿西1-32-26
ヒルクレスト代官山1F

代官山のお近くの方は
是非、遊びにいらして下さいね!!

お野菜の通販でのご注文は
▼こちらからからお願いします。▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://versupersevivandre.co.jp/SHOP/BG85.html




********************

「ヴァスパーのお野菜」は
関西より以西で
自然栽培という農法で栽培された野菜です。

自然栽培とは
肥料や農薬を一切使わず
土のチカラと種子のたくましさだけで育てる
栽培法のこと。

ヴァスパーでは
タネ(固定種、FI種)

栽培方法
虫、草・・など


なるべく自然に近い方法で
栽培をしている農家さんから
野菜を仕入れています。

自然栽培で育てられた野菜には
生命力が宿っています。

生命力溢れる野菜は
食べるほどに元気になります。

 
もっともっと多くの方に

ヴァスパーのお野菜」の美味しさをご実感いただきたく


この度

無料で野菜のサンプルを開始いたしました。


この機会に是非

自慢の「ヴァスパーのお野菜」をお試しくださいませ!


▼無料サンプルのご注文は下記サイトでお願いします。▼

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


********************


ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
クリック、お願いします。