ひどい皮膚トラブルに必要なのは? | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

日に日に、暑くなって来ましたね!
昨日、今日と連日まるで夏のような気温の東京です。

今まででしたら
5月、6月頃といったら
決まっていつも

扁桃腺を腫らしたり
高熱を出して寝込んだり・・

そして極めつけが
アトピーの症状がひどくなって

長引く体調不良&お肌トラブルに
悩まされている時期だったはずが

ヴァスパーを使い始めた今では



アトピーの症状は一切出なくなりましたし

妊娠を望むようになって
毎日の食生活や日々の生活をきちんとしようと
意識するようにしていますので

IMG_2396

(↑毎朝、野菜のジュースを飲んだり・・)


de462ac1c235f543076fbd8f23d464d8

(↑完全無農薬のお野菜をメインにいただく食生活を送っています。^_^)

おかげで
体調が不安定になりがちな時期でも

ひどい体調不良にもならずに過ごせています。

アトピーも体調もそうですが
一部だけ
きちんとすれば良いというわけではありません。

お客様によく
「このスキンケアを使えばアトピーは治りますか?」
という質問をいただきますが

そういった質問をされる場合には必ず

「いいえ。
食生活や、使っている洗剤などの見直しも
同時に行っていただくことをオススメします。」

とお伝えします。

アトピーのかゆみと戦いながら
香りの強い洗剤や柔軟剤をお使いになっていませんか?



「アトピーがなかなか治らない・・」
と悩んでいるにも関わらず
毎日、外食三昧だったり
コンビニのお弁当を食べていたりしませんか?




スキンケアを見直すのもとっても大切なことですが
それと同時に
肌に直接触れるものの見直し
日々食べているものの見直しも
同時に行ってくださいね。

実はそれさえしてくだされば
アトピー性皮膚炎はしっかりと治せます。

まずはヴァスパーを使うことから
始めてみてください。



**************************
『ヴァスパー』は皮膚トラブルや不妊等の問題を抱える
わたし自身のために開発したスキンケアです。
肌やカラダにとって不要なものを使用せず作りました。
生後3カ月の赤ちゃんからご使用頂くことができます。
是非一度、ご相談下さいませ。
************************

赤ちゃんから大人まで
ご使用頂けるスキンケア『ヴァスパー』

▼詳しくは、こちらからお願いします▼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://versupersevivandre.co.jp/







ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
クリック、お願いします。