ついつい買っちまった~(笑)
前からほしいとは思っていたのだが、ついついポチってしまったー。

カルカッタコンクエストの200DC
これまで海用とバス用のベイトロッドにはアンタレスを使いまわしていたのだが、
巻いているラインを10lbにしたので、海用に巻きかえるのが面倒。
しばらくは海でやるつもりはなかったのですが、宮城までボートロックに行くので
急遽必要に。
旧コンクは結構有るのだが新コンクはなかなか無いし、そもそも高い。
まぁ今回もそんなに安くはなかったのですがついね(笑)
アンタレスもDCだったので今回もDCを選択。
DCは風やルアーの重量とか気にしないで投げれるので、ロッド1本で
色々する自分には楽で良い。
外観はそれなりに傷があるものの、気にしなければ何の問題も無い。
リールの中古は買うなとよく言われてるみたいですがこれはどうかな?
前からほしいとは思っていたのだが、ついついポチってしまったー。

カルカッタコンクエストの200DC
これまで海用とバス用のベイトロッドにはアンタレスを使いまわしていたのだが、
巻いているラインを10lbにしたので、海用に巻きかえるのが面倒。
しばらくは海でやるつもりはなかったのですが、宮城までボートロックに行くので
急遽必要に。
旧コンクは結構有るのだが新コンクはなかなか無いし、そもそも高い。
まぁ今回もそんなに安くはなかったのですがついね(笑)
アンタレスもDCだったので今回もDCを選択。
DCは風やルアーの重量とか気にしないで投げれるので、ロッド1本で
色々する自分には楽で良い。
外観はそれなりに傷があるものの、気にしなければ何の問題も無い。
リールの中古は買うなとよく言われてるみたいですがこれはどうかな?



