ここ2~3日暖かくなってきたので様子見に真野ダムへ。
気温は10度ほど。ただ風はまだ冷たい・・・。
おかっぱりは最大で10名ほど。
結構いるな~(笑)
釣り始めるも水温は5℃とまだまだ冬・・・。
しかも水位は自分が見た中で一番低い。
気の早いビックワンでもと思ったが、結局つれませんでしたわ~。
各所の野池も釣り人で賑わって来たし、来月あたりから
本格的に始動かな~。
気温は10度ほど。ただ風はまだ冷たい・・・。
おかっぱりは最大で10名ほど。
結構いるな~(笑)
釣り始めるも水温は5℃とまだまだ冬・・・。
しかも水位は自分が見た中で一番低い。
気の早いビックワンでもと思ったが、結局つれませんでしたわ~。
各所の野池も釣り人で賑わって来たし、来月あたりから
本格的に始動かな~。


