GWど真ん中(平日だけど・・・)の真野ダム釣行。
今日はK君と念願かなって初釣行。
が、しかーし!!
激寒!!
北風が吹いていて水温も11度ほど。
防寒着てても少し寒い・・・。
まだシャローには魚が上がっておらず、1段、2段下の
深場を探るも反応なし・・・。
6~8艇ほど浮いているも反応が鈍い様子。
結局、ノーフィッシュ
今年の初バスGetならず。
釣れなくてすまね~~~
もう少し暖かくなってからに期待しましょう。
今日はK君と念願かなって初釣行。
が、しかーし!!
激寒!!
北風が吹いていて水温も11度ほど。
防寒着てても少し寒い・・・。
まだシャローには魚が上がっておらず、1段、2段下の
深場を探るも反応なし・・・。
6~8艇ほど浮いているも反応が鈍い様子。
結局、ノーフィッシュ

今年の初バスGetならず。
釣れなくてすまね~~~

もう少し暖かくなってからに期待しましょう。


