GWど真ん中(平日だけど・・・)の真野ダム釣行。

今日はK君と念願かなって初釣行。

が、しかーし!!

激寒!!

北風が吹いていて水温も11度ほど。
防寒着てても少し寒い・・・。

まだシャローには魚が上がっておらず、1段、2段下の
深場を探るも反応なし・・・。


6~8艇ほど浮いているも反応が鈍い様子。


結局、ノーフィッシュガーン

今年の初バスGetならず。

釣れなくてすまね~~~しょぼん

もう少し暖かくなってからに期待しましょう。
GW前半戦で行ってきた東京ディズニーリゾート。

半年前の争奪戦?で取った、ディズニーランドホテルへ2泊。
$釣れ釣れなるままに-ランドホテル(外観)
アンバサダーは何度かあるがランドホテルは初。

コーナールームのパークビュー。しかし部屋からは一部が見える程度。
まぁしゃーない。

部屋はそれなりに広いし問題なし
$釣れ釣れなるままに-ランドホテル(部屋)

初日ランド、2日目シー、3日目ランドの順で来場。

天候にも恵まれていい3日間でした。
子供メインにはなるもののアトラクションもそれなりに楽しめたし。
ランドに入るのが楽だし(笑)

次はミラコスタに泊まりたいな~~。これは運しだい??